同人作品探すなら同人アーカイブで
ジャンル指定



快楽マリオネット・壊れるまでイキ続ける女


いつかネットで見た「自分を壊すオナニー」動画…
忘れられずに自分も壊れることを望んだ女。

もしかしたら私はあの動画を見たときから壊れてしまっていたのかもしれない。
私は何年あのサイトの顔の見えない主に支配されているんだろう。
あのサイトを開いた瞬間から私は彼に支配されていた。
彼に精神を少しずつ壊されていたんだ…

下品な獣系絶叫喘ぎ声をたっぷりと堪能する音声作品です。
白目をむき舌を出しながら激しく快感に浸るM女。
あまりの快楽に絶叫しながら放尿を繰り返し、
自分を壊していく様を…
モノローグシーンとのギャップを…
どうぞお楽しみください。

1.憧れの調教 6.49
2.M女になる決意 6.14
3.どうかわたしを壊してください 1.41
4.クリチンポでの絶頂 2.35
5.バイブで激しく絶叫 2.49
6.壊れかけでだらしなく喘ぎ放尿 5.23
7.下品にゴリラ喘ぎ 3.45
8.二穴挿入で発狂壊れイキ 7.18
9.私はマリオネット 1.42

総分数 38分13秒
wave.mp3モノラル音声。
未分割、トラック分割バージョン、シナリオ、ジャケット同梱

声優 夏木かなめ
シナリオ ラクティックアシッド

==============テキスト一部抜粋=========================================
快楽マリオネット・壊れるまでイキつづける女
(低音と高音を使い分けて下品にお願いします。早口にならないように気を付けてください。細かい演技指示は別紙を参照してください)

(思い出しながらの一人語りです。徐々に恍惚の表情に変わるような、途中からうっとりと語り始めます)

ネットを始めたころに見て、ずっと目に焼きついている動画があるの。
あれはまだ私が学生のころ。
まだセックスとかオナニーとかそういうことをよく知らなかった頃。
どうしてその動画に行き着いたのかははっきりと覚えていないけど、
たしか友達からオナニーって言葉を教えてもらって、何気なく検索していて見つけたの。

ああ…ご主人様…
ずっとずっとこうされたかった。
んっふぅぅ…
あ、乳首にクリップ…(両乳首にクリップをつけられます)
ひぎぃぃぃぃん!痛いよぉぉぉぉ!!!
あああ…痛いのぉ…痛いのいやぁぁ!
ん、んっふぅ…
クリトリス…クリトリスくりくりいじられてる…
ああ、クリトリスはずかしく膨らんじゃうのわかるよぉ。
ジンジンしてきたぁ…
ああ、クリトリスの皮剥かないでぇ。大きく肥大しててはずかしいの。
クリトリスオナニーばっかりしてたから、クリトリス大きくなっちゃってるの。

ああだめぇぇ!入ってくる!アナルにはいってくるぅぅ!(痛みと興奮で発狂寸前です)
ひぃぃぃぃぃん!
あお、お、お、お、お、お、お、おおお!
アナルにはいったぁぁ!痛いけどぉぉぉ!きつくてぇぇ!
おなかの中かきまわされちゃうよぉぉぉ!
ぐふぅぅん!ぐっふぅぅん!(下品に低音で喘いで下さい、ゴリラのような呻き声)
おっごぉぉぉ、おほ、おほ、おほ、おほおぉぉぉぉぉん!
おうっふぅぅ!あなるきついぃぃぃ!おしりのあなぁ!おかされてりゅぅぅぅぅ!
おうふううぅ!おほぉぉん!
おっふぅぅぅん!おほ!おっほ!おっほぉぉぉぉん!
んっごぉぉぉおおおん!ぎんぼぢいいいぃぃぃん!
ぐおおぉぉぉぉん!おっごごおおおおおおお!
あなるぅぅ!あなるすごぃぃぃぃ!

=======================================================================
抜粋シナリオは、体験版の音声とは異なります。
オススメ作品
履歴削除