同人作品探すなら同人アーカイブで
ジャンル指定



ゆきといっしょ その2 鯉釣り編とおふろ編


一昨日、雨に降られ逃げ込んだ小屋で妹と――触れ合った。
一つになったわけでは無いが、かなり深く触れ合い、多分、これからも――確認もなにもしていないけど、二人のないしょの行為は恐らく無言の同意で続く。

今日は晴天。
小屋に行く事は無いと思ったが――釣りに来て疲れたという妹は、件の小屋で休んでいる。
そろそろ引き上げの時間なので迎えに行く事にした。

二人のないしょがまた始まる。



ないしょに満足した妹。
帰宅後は更に能動的にきもちよさを求め始める。
オススメ作品

CG集版 ゆきといっしょ ないしょのはじまり編

サークル名:Studio MEENA シリーズ:ゆきといっしょ
ジャンル: クンニ  貧乳・微乳  ロリ系  近親相姦  ぶっかけ 
■ご注意!■ PC用ノベルゲーム版をお持ちの方にはあまり意味が無い作品となっておりますのでご注意を! ■内容■ 夏休みに祖父の家に泊まりに来た兄妹。 山の上の沼に釣りにきて雨に打たれる。 逃げ込んだ小屋の中で妹は恥じらいも無く全裸に…… 膝の上で寝込んだ妹。 伸びる兄の手。 寝たふり妹シリーズの始まりです。
詳細

ゆきといっしょ その3 夏祭り編

サークル名:Studio MEENA
ゲームジャンル:アドベンチャー
シリーズ:ゆきといっしょ
ジャンル: ロリ系  貧乳・微乳  近親相姦  オナニー  催眠・洗脳 
■前回までのあらすじ とある夏休みの一日―― 疲れて寝込んだ妹に悪戯してしまった兄。 気が付けども、寝たふりをしてそれを受け入れた妹。 「妹だから絶対にセックスはしない――」 そう心に誓い、妹の性器に誰よりも濃厚な愛撫する兄。 未だ悦びを知らなかった妹は驚きながらも目覚め、更に『寝たふり』という条件の下でのナイショが始まった。 ■そして今回 川に夏祭りにおおはしゃぎの妹。 越えない一線が有る限り何時までも何時までも続きそうな、続いて欲しい時間が流れる。 日常の合間合間で、積極的にナイショを要求する妹に兄は―― ■ごあいさつ 珍しい縦書きタイプのノベルゲームです。 兄と妹のナイショのえっちが繰り広げられる寝たふり妹シリーズ第三弾です。 危険な条件に気が付いてしまい、越えてはいけないラインを少しだけはみ出しちゃうお兄ちゃん。 ほんとうは越えて来て欲しい妹ちゃん。 誰も見ていない所で触れ合う兄妹のもどかしいお話です。 あまり文字スキップを使わずにじっくりねっとりと読んで頂ければ幸いです。 あらすじを念頭に持っていただければ、ここからスタートしても大丈夫です。 体験版があるので気になった方は是非お試しください。
詳細

寝たふり妹シリーズ 「ゆきといっしょ」

サークル名:Studio MEENA
ゲームジャンル:デジタルノベル

ジャンル: 貧乳・微乳  デモ・体験版あり  クンニ  近親相姦  ロリ系 
めずらしい縦書きノベルゲームです。 なつやすみに祖父の家に遊びに行った兄妹がないしょのいたずらを開始します。 ――釣りに行った先で突然の雨。 近所の小屋に逃げ込むと、兄の目を気にせずワンピースを脱ぐ妹。 ベンチに座り、淡々と過ぎる時間。やがて寝息を立てて妹は膝の上で眠る。 ――胸に手を当てても起きない ――下着に手を入れても起きない? ――顔は真っ赤になっていて…… ――起きている? そのまま性器を刺激すると、妹は性的絶頂を迎えた。 明らかに寝たふりをしている妹の下着を脱がし―― そんな感じでいたずらしちゃいます。 体験版があるので是非やってみてください。 ■体験版更新しました。■ 以前よりもうちょっと作品内容が判りやすくなったとおもいます。
詳細

寝たふり妹シリーズ 「ゆきといっしょ」

サークル名:Studio MEENA
ゲームジャンル:デジタルノベル

ジャンル: デモ・体験版あり  クンニ  ノベル  ロリ系 
夏休みに釣りに行った兄妹が雨宿りした小屋の中でないしょの共有を開始します。 珍しい縦書きノベルゲームです。 是非体験版をダウンロードしてみてください。
詳細
履歴削除