同人作品探すなら同人アーカイブで
ジャンル指定



【根暗ぼっち女子】友達なんだからイヤラシイ事いろいろヤっても良いよね?


《 あらすじ 》
親友の後押しのお陰で、片想いだったクラスの女子に思い切って告白した僕、坂上八雲。
でも、その後に待っていたのは親友の裏切りと想い人からの嘲笑だった。
傷付いた僕が逃げ込んだ先は学校の屋上。
そこで僕はノーパンの天使と出会う!

◇屋上で……。
自分はクラスの人気者だと思い込んでいたのに、実はただのいじられキャラ扱いだったことを知りショックを受けた僕。
逃げ込んだ屋上で孤独に浸っていると、根暗ぼっち女子の倉井未来がフラリと現れる。
屋上から彼女を追い出すために声をかけようとした瞬間、一陣の風が彼女のスカートを舞い上げた。
そして目の前に現れたのは、ノーパンの巨大な尻を見せ付けている美少女の姿だった!

1オマ●コをじっくり観察。
姉のアドバイスで、「ノーパンにして普段から緊張感を保っていれば、話しかけられ易くなって友達も出来るはず!」という理論を実践していた倉井未来。
「じゃあ、僕も協力してやる」と彼女を言いくるめて、オマ●コをじっくり観察する僕。
初めて目にする実物のオマ●コに興奮しまくり!

2四つん這いにさせてオマ●コいじり。
倉井未来の視線が気になって観察に集中できなくなって、彼女を四つん這いにさせる。
巨大な尻を突き上げさせ、オマ●コを嘗め回すように観察しているうちに、我慢できなくなった僕は指先で彼女の股間を弄りまわしてしまう。

3処女マ●コをバックで中出し。
まったく抵抗する様子の無い倉井未来に対してドンドン大胆になる僕。
彼女が処女であるという事実に驚くが、流れに任せて初エッチに雪崩れ込む。

4正常位&顔射フィニッシュ。
興奮しすぎてあっという間に射精してしまい狼狽する僕。
彼女に馬鹿にされるのが恐くて、抜かずの二回戦に突入する。
正常位に態位を変えて、倉井未来のオマ●コのムッチリした肉襞と数の子天井を心行くまで楽しんで、フィニッシュは大量ザーメンの顔射。


◇シャワールームで……。
精液と愛液でドロドロになった二人。
校内には部活用のシャワーが完備されているが、汚れた身体のまま辿り着くのは不可能に思えた。
しかし、倉井未来は誰にも見つからずにシャワー室に辿り着くルートを知っているという……。

1着衣のままシャワーでスケスケ。
制服を脱ぐのにモタつく倉井未来を、着衣のままシャワールームに引っ張り込んで、シャワーを浴びせる。
制服の下から浮かび上がる彼女の透け乳首に興奮。

2パイズリフェラ&顔射&ザーメンごっくん。
マシュマロみたいにフカフカな倉井未来の巨乳で、憧れのパイズリフェラ!
熱心な彼女のフェラが気持ちよすぎて、思わず顔射してしまう。
顔面に粘りつくザーメンを掬い取って倉井未来の口に流し込むと、彼女は美味しそうに飲んでくれた。

3M字開脚させて股間に潜り込んでクンニ。
恥しがる彼女をM字開脚させて、後ろからじっくり観察し、更に股間の下に潜り込んでクンニ。
ついでにアナルの方も尖らせた舌先でドリルクンニ。

4バックからアナル中出し。
アナルをクンニしている内に我慢できなくなって、人生初の肛門姦へっ!
羞恥心の限界に達し抗議の声を上げる倉井未来を無視して、オマ●コとはまったく違うアナルの味わいを堪能し、そのまま腸内へ中出し。
チン●ンを抜いた途端、僕が中出したザーメンを噴射する倉井未来の肛門。

5アナルで汚れたチン●ンをお掃除フェラ。
アナルから引き抜いたばかりのチン●ンをそのまま倉井の目の前に突き出し、お掃除フェラを要求する。
僕の無茶な要求に従順に従い続ける倉井未来は、汚れたチン●ンも愛しげにしゃぶり始める……。

6Y字バランス開脚でバック中出し。
キレイに掃除したご褒美に、倉井未来のオマ●コにチン●ンを挿入。
Y字バランスに開脚させ、後ろからオマ●コを激しく突き上げ、ザーメンタンクが空になるまで中出し。


◇階段下で……。
偽りの友人たちにスッカリ見切りを付けて、倉井未来とともに保健室登校の学園生活をエンジョイする僕。
今日も二人で授業中の学校内青姦に耽っていた。

1階段下の袋小路で中出し。
壁一枚向こうで授業中の声が聞こえる階段下で、倉井未来と二人で校内青姦。
母乳プレイにバックに正常位中出し。
そして、全身汁まみれになった二人は、いつものように秘密のルートを辿ってシャワー室へ……。


■《 パッケージ内容 》
・CG+ノベル形式作品
・基本CG 16枚
・差分含め本編総枚数 124枚
・テキストあり・なし同梱フォルダ 247枚
・テキストありフォルダ 124枚
・テキストなしフォルダ 124枚
オススメ作品
履歴削除