同人作品探すなら同人アーカイブで
ジャンル指定



魅惑の女怪盗 エレインの3つの姉ショタ誘惑逆レイプ


「もう逃さないわ……そんな暴れても……んっ……拘束してあげる」
「んふっ……んんっ……んぁ……はい、手錠をかけちゃった♪」
「これでね……坊やはどんなに悲鳴を上げても………気持よくて苦しくても……逃げられないの」
「お姉さんの濃厚なキスで……全身をドロドロに溶かされて……ザーメンを徹底的に搾取されるの」
「初めては好きな女の子としたかった? でも駄ー目♪ あなたの初めてはぜーんぶ、Hな怪盗お姉さんに奪われちゃうの」
怪盗エレイン、あなたの童貞を奪わせていただきますより
男の子を誘惑し、その童貞を奪うのが大好きな女怪盗。
魅惑の怪盗、エレインが三つの内容であなたを犯します。

シナリオ1 怪盗お姉さんの甘い誘惑 35分
夜遅く、屋敷に侵入したエレインを見つけてしまったあなた。
戸惑うあなたを前に、女怪盗は快楽と引き換えにある取引を持ちかけます。
口によって精を搾られ、耳元で罵られながら自慰を強制され、手で性器を弄ばれ。
最後は女怪盗に包まれながら、あなたは初体験をエレインに捧げることになります。

シナリオ2 怪盗エレインの誘惑ハニートラップ 34分
チャイナドレスに身を包み、パーティー会場であなたを狙うエレイン。
美しい姿に誘惑されるまま、あなたはエレインに捕まりその身を調教される事になります。
足によって性器をいじられ、ドレスに埋もれながら下半身への奉仕を求められ、キスによって眠らされ。
目が覚めたあなたはエレインの屋敷の中、徹底的にアナルを責められ、女怪盗に犯されていきます。

シナリオ3 怪盗エレイン、あなたの童貞を奪わせていただきます 34分
深夜、囁きを耳元に受けて目を覚ますと、あなたの前には一人の女怪盗の姿。
「依頼を受けて、あなたの初めてを奪いにきたの」
甘く胸元を責められ、キスをしながらの添い寝手コキ、シックスナイン状態からの濃厚フェラチオ。
フェロモンに包まれながらのセックスで、あなたの精液はエレインに盗まれていきます。

シナリオ3-2 女怪盗の依頼報告 8分
仕事を終え、依頼主の元へ報告に現れたエレイン。
膝の上に乗り、性交を楽しみながら、女怪盗はその顔を近づけます。
「いいわよ、何なら追加料金でもっとたっぷり……一晩中、私の体を抱いてもいいのよ?」
唇で口を塞ぎ、暴れる獲物を押さえつけながら、エレインのもう一つの秘密任務が始まります。

主なプレイ内容
筆おろしセックス フェラ アナル責め 添い寝手コキ 女装プレイ 強制オナニー
足コキ ペニバンレイプ シックスナイン 強制奉仕 身動きをできなくしてのキス責め 等

ファイル形式:mp3
それぞれ効果音あり版と効果音無し版を収録しています。

3シナリオ合計:111分

ボイス:紅月ことね様

イラスト:黒曜石様
オススメ作品
履歴削除