同人作品探すなら同人アーカイブで
ジャンル指定



ヒーロー連合洗脳陥落の罠〜双子魔法少女編〜


消息不明となっていたフレイとシズクに続き、
さらにその捜索活動中だったマジカルナイツのメンバー、アイシアとユーリまでもが
大魔道帝国アグレシオンの幹部達の手によって連れ去られてしまう。

次々と姿を消す仲間達、そして突如激化する敵組織の活動にヒーロー連合内部にも不安の色が出始めた頃
ヒーロー連合に所属する双子の魔法少女‘カナン’と‘リム’は、
消えた仲間の心配をしながらもいつものように戦いの場へと出撃する。

しかしそこで、不幸にもまた新たな犠牲者が生まれようとしていたのだった………。

◆洗脳悪堕ちセリフ付きCG集◆
・基本CG9枚、セリフ付き差分が160枚。+セリフ無各種差分142枚で合計302枚になります。
・キーワードは『再洗脳』と『悪堕ち怪人化』、この二つの要素を色濃く盛り上げる内容となっています。
・洗脳イスによる記憶操作や奴隷兵士化、人体改造カプセルによる怪人化改造、
学習制御装置による刷り込み思想改造などが主な内容となっています。
・本作はシリーズものとなっており、今作では正義の双子魔法少女の妹‘リム’を中心に話が進んでいきます。
・【プロローグ】【魔法少女洗脳実験、奴隷兵士化編】
【再洗脳、非道の怪人化改造編】の3つのシナリオで構成されています。
・前作との話の繋がりがありますので、そちらもあわせて御覧になるとよりお楽しみ頂けると思います。
・サイズは【1024×768】です。
・サンプルにはサイズを小さくし、画質を落としたものを公開しています。

※注意
人体改造による怪人化と巨乳化、それとアヘ顔の要素を含みます。苦手な方は注意してください。
オススメ作品
履歴削除