同人作品探すなら同人アーカイブで
ジャンル指定



いつも良い取引き


ゲームインストラクション

マウスのクリック速度によってアニメーションが変わります。
マウスをある速度のコンビネーションでクリックするとハートがアンロックされます。
右上の数字が現在のクリックスピードです(シーンによって違います。最初の2シーン以外では表示されません。)
ゲージがフルになるとプレーヤーがキャンディに中出しするか、次のシーンに移ることができます。
ハートを集めて新しいシーンをアンロックして下さい。

ーーーーーーーーーーーーーー
作品紹介文

The product intro for DMM:
・独自のユニークなアニメーション技術を使用
・基本CG13枚、差分含め計17枚。
・5つのプレイ可能なシーン(正常位2パターン、バック3パターン)
・Flashベースなのでインストール不要
・CV水無月かなで
★あらすじ★
ある日、不動産会社が社員を募集していました。たくさんの有能な人から応募がありまし
たが、経験の無いリリィという若い女性が採用されました。
かわいくてセクシーなリリィはたちまち社内の男性の間で人気者になり、顧客や上司にも
とても可愛がられていました。彼女は楽しい社員生活を送るはずでした…
しかし、彼女の上司は良からぬ計画を企てていたのです。
上司「君はここ二ヶ月全く売り上げがないね。」
リリィ「すみません。
成績を上げるために全力を尽くします。」
上司「うーん、でもそれだけでは十分じゃないんだよ。実質的な数値が必要なんだ。じゃ
ないと、私が部下を公平に扱っているということを納得させられないんだよ。」
リリィ「はい、わかりました…」
リリィは自身の高給職を失うかもしれない状況に陥ってしまいました。
リリィは会社の運営するアパートに住んでいるため、この職を失えば今よりずっと家賃の
安い所に引越す事にもなります。上司は彼女をクビにするためわざわざ採用したとは思え
ません。やはり、彼にはなにか下心があるのでしょうか?
オススメ作品
履歴削除