同人作品探すなら同人アーカイブで
ジャンル指定



集団ウンチ


女子水泳部員が更衣室で集団糞尿!部長のミホさんと一緒に変態妄想をしながらオナニー。オナラで抜いた後はフェラ&ごっくんも!

同人音声サークル「Black Shadow」作

「集団ウンチ」 ボイス:織田リコ イラスト:吉川にちの 企画・脚本・監修:Black


「あらすじ」

水泳部の女子更衣室がついつい気になっていたあなたに、こっそり覗かせてくれた部長のミホさん。
あなたの変態性欲を理解しているミホさんは女子水泳部員全員がおしっこ&うんちしている妄想のお手伝いをしてくれます。
前作の「あの日」からあなたとミホさんは不思議な関係になってしまったのです―――


「内容説明」

ドラマ本編となるWAVファイルと、水泳部女子更衣室のイメージ画像のCGを用意しました。

部員の女の子12人が着替えているだけではなく、全員がおしっことうんちをしている様子をイメージCGにしました。
織田リコさんにオナラ音とフェラ音を演じて頂きました。可愛くてちょっと意地悪なミホさんの役です。

今年も夏です!
女子水泳部長のミホさんが1年振りに帰って来ました!
女の子の水着や女子更衣室が気になって仕方がないあなたにピッタリの作品です!
水泳部の部長のミホさんが、あなたの為に女子更衣室を覗かせてくれます。
付属CGでは女子更衣室で12人の女の子が半脱ぎでおしっことうんちをしている様子を見られます。
女子更衣室を覗いて変態的な妄想をしながら、ミホさんが言葉責めとオナラで抜いてくれます。
海やプールの女子更衣室が気になって仕方がないあなた!
紺色のスクール水着が大好きなあなた!
盗撮・覗き趣味のあなた!
実践するわけにはいきませんので、この作品でムラムラを解消して下さい!
是非ご購入を!!


「集団ウンチ」:製品内容

・イメージ画像*3
WSXGA+規格の2倍の大きさとなる3360*2100pxのJPG画像3枚です。
女子水泳部12人全員が同時に「おしっこ」「うんち」「おしっこ+うんち」をしているところです。かなり過激な画像ですのでご注意下さい。
販売サイトのサンプルでは全体にぼかしがかかっています。

・本編音声ファイル
音質重視でwavファイルにしております。織田リコさんに演じて頂きました。
時間は31分28秒です!

・詰問(「今日も女子更衣室を覗きたいの?」とミホさんに言われるあなた。「あの日」以来、あなたは女子更衣室を覗かないと興奮しなくなってしまったのです。ミホさんは仕方なく「しょうがないわねぇ…」と覗かせてくれます。)
・考察(ミホさんは「君が元々覗き趣味があったのかしら?それとも私が君を変態にしちゃったのかしら?」とあれこれ考えますが、何だかんだ言って同じことを繰り返す毎日になってしまっています。)
・推測(ミホさんはあなたの行動を前からよく見ていたので、女子更衣室だけじゃなくて女子トイレも覗きたいことを知っています。)
・女の子の秘密?(おしっこやうんちに絡んで、女の子の隠された部分をミホさんはちょっと教えてくれます。)
・脱糞妄想(変態なあなたの為に、ミホさんは部員の女の子がウンコしてるところを妄想するお手伝いをしてくれます。)
・放屁(妄想だけでは満足出来ないことを知っているミホさんは、あなたの目の前でたっぷりオナラをしてくれます。オナラ音も織田リコさんの演技です。)
・お掃除フェラ&ごっくん(変態隠語と大量放屁で思いっきり射精したあなたのペニスをミホさんがフェラチオしてくれて、残っていた精液は全部飲んでくれます。)
・キス(ミホさんはあなたの変態性欲をすべて受け入れてくれます。付き合って欲しいと言われたら、あなたはどうしますか?)

音声ファイルは織田リコさんの声とフェラ音演技・放屁音演技のみで、余計なSEは入っておりません。
もちろん、エコーがかかっているのは体験版だけです!

・説明用テキストファイル
いわゆるReadmeファイルです。ご挨拶と商品説明だけではなく、「購入者限定おまけファイルダウンロードのご案内」も書かれております。


「体験版について」

気になったあなたは、まずは体験版を!
体験版だけでも8分56秒あります。
体験版だけでは魅力はお伝えしきれません!

なお、体験版はmp3形式で音質を下げてエコーがかかっておりますが、製品にはもちろんエコーはかかっておりません。高音質でファイル形式もwavです。
オススメ作品
履歴削除