同人作品探すなら同人アーカイブで
ジャンル指定



母娘淫楽のエチュード


芸能界の頂点に立つために女達は権力者に身体を捧げる枕営業。
今作は母娘が権力者によって枕営業で辱められていくお話です。


★あらすじ★

政界さえ裏から操る事の出来る影の権力者、鬼塚毒之丞に狙われた新人グラビアアイドル、山ノ内ルミ。
鬼塚に「枕営業」で気に入られれば、ルミは一気に大スターへの階段を登ることが出来ます。
しかし、鬼塚に抱かれる女達は「成功の代償」として危険日に避妊無しでのセックスを要求されるのです。

ルミの芸能事務所の社長は、鬼塚からルミを守ろうと必死に解決法を模索します。
その社長は「成功の代償」の秘密を知る数少ない者の一人であり、山ノ内ルミの実母なのです。

実はルミの母親は十数年前は超人気スターの山ノ内麗子でした。
彼女も現役時代に鬼塚の力を借りて芸能界の頂点に立ちましたが、鬼塚の子を身篭ってしまい引退を余儀なくされたのです。

同じ悲劇を娘に遭わせない様にしますが、一介の芸能事務所程度では鬼塚に逆らうことは出来ませんでした。

そこで、麗子は我が身を捧げて娘を守ろうとしますが…



●母娘凌辱種付け&妊娠ボテ腹ストーリー作品です

★作品詳細は当サークルのホームページにてご案内致します。★
GADENのホームページ「地下室」


★文字入りイラストによる母娘凌辱CG集です。
★当作品の中に登場するキャラクターは全て成人です。★

基本CG 13枚
差分CG 88枚 【断面図は8箇所】

文字無し・麗子メガネ無し等シチュエーション差分 303枚
総枚数 404枚
オススメ作品
履歴削除