同人作品探すなら同人アーカイブで
ジャンル指定



ママのごほうび


オリジナルのビジュアル・ノベルです。

成績の悪い息子を何とか勉強させようと母【ひろみ】は
息子のクラスメイト【のぼる】の母【涼子】に相談する。

すると【涼子】は実の息子とセックスをして、
それをエサに息子に勉強させていると言う。

ためらう【ひろみ】だったが、
息子の成績のために実の息子とセックスをする。

別ルートでは【涼子】とのイベント、
また二人のママと二人の息子の4Pイベントも有り!
体験版もありますので、お試しください。

イラストは基本15枚、差分合計250枚以上。
シナリオ原稿用紙換算150枚以上。
基本ルート2、全7つのエンディング(バッドエンド含)。

サークルでは他にも妹、姉などの『近親相姦』、妊娠・出産、
アニメ、ゲームなどのパロディ作品など多数販売中です。
オススメ作品

モモかん

サークル名:AGLAIA
ゲームジャンル:デジタルノベル

ジャンル: 貧乳・微乳  ロリ系  体操着・ブルマ  水着  近親相姦 
幼なじみの少女、桃香【ももか】、7年ぶりに戻った街で俺は彼女と再会した。そしていきなり同棲生活がはじまる。彼女はまだ○く、スクール水着やブルマ姿で俺を翻弄(ほんろう)する。 しかも寝るときは上だけ、下はパンツ1枚だ。俺はついに気持ちを抑えきれずに彼女を○してしまった。俺は欲望の限りを彼女にぶつけ、連日、桃香を無茶苦茶に○し続けた。初め泣き叫んだ彼女も愛欲におぼれてゆき、しだいに俺を求めるようになる…そして俺たちは… 処女喪失、フェラ、バイブ、アナル、2穴攻めなど様々なシチュエーションでHできます。Hイベントは音声付。妹のような幼なじみとのラブコメ生活してみませんか? この他にもサークルでは多数の作品を製作しています。近親相姦、乱交、放尿など、HP又はサークル作品一覧をご覧ください。
詳細

MY・妹・舞!

サークル名:AGLAIA
ゲームジャンル:デジタルノベル

ジャンル: ロリ系  体操着・ブルマ  水着  近親相姦  放尿 
両親が海外に赴任する事になり、俺は妹の舞と二人きりで生活することになった。舞は兄と慕って一緒に風呂に入ったり、無防備な姿で俺をほんろうする。俺はついに気持ちを抑えきれずに彼女を○してしまった。俺は欲望の限りを彼女にぶつけ、妹を連日、無茶苦茶に○し続けた。初め泣き叫んだ舞も愛欲におぼれてゆき、しだいに俺を求めるようになり、そして… 処女喪失、フェラ、バイブ、アナル、放尿、2穴攻めなど様々なシチュエーションでHできます。攻略法はHPで完全サポート!必ず全てのイベントが見られます。実の妹とのセックスイベント盛りだくさんの「近親相姦ラブコメ生活」してみませんか? この他にもサークルでは母、姉などの近親相姦。3P、乱交、放尿。アニメパロディなど多数の作品を製作しています。サークル作品一覧をご覧ください。
詳細
履歴削除