同人作品探すなら同人アーカイブで
ジャンル指定



妖異伝 〜 夜叉姫 贄の章


甦りし鬼女は、美しき贄を貪り、贄となりし少女の叫びは闇に消え去り、やがて鬼の糞となりてひりだされる……

かつて異形として、人の世に災厄を振りまいていた存在である『夜叉姫』と呼ばれし存在が、多大な犠牲の末に封じられ……数百年の歳月がたっていた……
しかし封は何時しか綻び、異形の存在は再び人の世に解き放たれる。
己を封じた者達を、新たな欲望の贄とし、そして歓喜の糧とするために……

リョナなエロ小説です。

ページ数 80P
挿絵画像 25枚

テキスト作成 ~ 蛙雷

表紙・挿絵画像 ~ 月工仮面
オススメ作品

柊の三姉妹物語 柊椛偏 落花之章(PC版)

サークル名:カエルの御宿
ジャンル: 音声付き  辱め  デモ・体験版あり  ノベル  強姦 
ある所に美しくも健気な三人の姉妹が住んでいました。 でも突然の事故により両親を亡くし、長女が親代わりとなり妹達を支えました。 だけど年若い女性である長女は、両親の代わりに妹達を支え続ける事に疲れていました。 そんな長女の心の隙間に、一人の男が忍び込みます…… 言葉巧みに長女に近寄り……不安な長女に手を差し伸べ……下心を隠し…… そして、ついに長女は、男の毒牙に掛かる事になったのです。 男の言葉に騙され……男の言葉を信じ…… やがて妹達も男の毒牙に掛かってしまうと言う事など知らずに…… 今回は長女である。柊椛の堕ちて行く物語です……
詳細
履歴削除