同人作品探すなら同人アーカイブで
ジャンル指定



夜這いミステイク! 〜壁の向こうは彼の部屋〜


~あらすじ~
一ヶ月ほど前に隣に引っ越してきたJDとその彼氏。
そのカップルは現在貴方にとって天敵であり、またその彼女がうらやむほどかわいいことも知っています。
薄い壁の向こうから聞こえてくる甘ったるい喘ぎ声…すれ違い見た事があるからこそ、妄想も無限大に広がる。
貴方はしょっちゅう聞こえてくる恋人の情事に寝不足に苛まれていました。

そんなある日はそのカップルが付き合って1年の記念日。
マンネリ気味になっていた彼との関係を改善したく、旧友と飲みにいく彼女。
いろいろ吹き込まれて帰路につき、自宅のあるマンションに着いた彼女はいざ試してみようと玄関のドアを開けるが…
そこは運悪く鍵をかけ忘れてあった隣人(貴方)の部屋だった。

うまく回らない頭、薄暗い部屋、彼を喜ばせたくて焦る気持ち…
まさか隣の部屋に入ってしまったと思わない彼女の熱烈な奉仕が始まる。

~マルチエンディング~
物語は不法侵入されたほうの男視点で進みます。
途中で彼女をどうするのか決める権利が与えられ、エンディングが2つに分かれます。
分岐点に行き当たったとき、お好みのルートからお聞きください。

~プレイ内容~
ディープキスなどの恋人定番の甘ったるいものから、乳首ズリ、腹コキ、アナル関係などのマニアックなものまで
恋人であると同時にマンネリを解消するため、様々なプレイを施されます。
そしてルート分岐でそれをネタに脅迫して69オナニーさせたり、セックスに持ち込んだり…
または貴方のカラダが忘れられなくて従順に求めてくるようになり、恋人以上の熱烈な奉仕を受けたり…
そこに、隣は彼氏のいる部屋というアブノーマルな緊張感…壁が薄いせいで聞こえてくる物音など、
普段は隣のエッチな声に悩まされる貴方に舞い込んだ復讐の機会、是非お楽しみください。

~おまけ音声~
自発的にリテイクいただいた分がもったいないので収録してあります。
あくまでおまけですので、細かな編集などはしておりません。
Hシーンともかぶってませんので、過度な期待はせずお気軽にお聞き比べください。

~トラックリスト~
1.真夜中の訪問 ~ミステイクの始まり~ -3:43-
2.彼氏と間違えて熱烈ご奉仕 -7:49-
3.彼氏と間違えてアナルバージン献上 -8:29-
4.知らない男の部屋で迎える朝 -0:59-

―ここからルート分岐―
5.脅迫ルート1 -12:54-
6.脅迫ルート2 -6:48-
7.脅迫ルートエピローグ -0:58-
8.従順ルート冒頭(日付またぎ) -0:36-
9.従順ルート本編 -16:57-
9.従順ルートエピローグ -2:19-

■めんどうだと思われる方のために、バラバラの音声の他に脅迫ルートの一本道ファイルをご用意しております。
とりあえずこちらを聞いてみて、従順ルートも聞いてみるなど、ご自由にご利用ください。

※注意事項※

本編には携帯電話のバイブ音、着信音がSEとして含まれております(脅迫ルート1、音量は小さめ)
知らずに聞くと驚いて一気に現実に引き戻される可能性がありますので頭に入れておいてください。

場面により相手が近くなったり遠くなったり感じるような編集をしております。
細心の注意を払っておりますが、念のため音量にご注意ください。

また、イヤホンやヘッドホンで聞いていただき、物語に没頭することを想定して作っておりますので、
絶対に誰にも見られない環境でお聞きください。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
本編合計収録時間:約63分+おまけ音声
出演:まるる
パッケージイラスト・企画・シナリオ・編集:ラーリ
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
オススメ作品
履歴削除