同人作品探すなら同人アーカイブで
ジャンル指定



シストラ!


もう少し、自分から積極的に動ける催眠音声があってもいいと思いませんか?

催眠音声は数あれど、不満に思う人はいませんか?
・シチュエーションとして、身動き取れない状態で弄ばれるばかりの内容。
・Mッ気の人はいいかもしれないけど、そんな性癖が無い人は催眠音声は楽しめないの?
・オナニーをするんだけど、したいのはセックスなんだよ!

そこで今回フラワー症候群は催眠音声による妹との禁断の擬似セックスを体験出来る商品を用意しました。
作中で手で動かすような指示もありますが、慣れれば手婬なしで絶頂を迎えることが出来ます。
また、音声催眠が初めて……という方にも、妹が序盤に催眠音声について説明してくれます。
催眠音声への理解を深めることで、更に催眠の深みにはまっていくことでしょう。(*1)


~本編引用~

私はね、お兄ちゃんとエッチな事がしたい。

私に、お兄ちゃんの欲望をぶち撒けて欲しい。

イメージして。ベッドで横になっている私を。

妹を、背徳感でドキドキしながら犯す姿を。

そんな私を、有無を言わさず襲って本能のまま犯し尽くす自分の姿を。

恥ずかしいことじゃない。悪いことじゃない。

理性を取り払ったお兄ちゃん。恥ずかしがる私を攻めて犯していくお兄ちゃん。

でも、そんなお兄ちゃんが好きで好きで、無理矢理されてるのに、私は甘い声を上げる。

私は変態。酷いことされてるはずなのに、喜んでいる私は変態。

お兄ちゃんも変態。無理矢理してると分かってるのに私を汚す。
----------------------------------------

疲労は睡眠だけではなかなか取ることが出来ません。
毎日、陰鬱な気分で朝起きたくないものです。明日も明後日も……そんな気分は嫌ですよね。
たまには理性を取り払って本能のまま体を動かさないと体の中の毒は無くなりません。
ですので、この作品を聴いて思う存分射精して中の毒を吐き出しましょう。
世間には晒せない欲望でもベッドの中ぐらいなら誰も責めることはありません。


セックスの快楽と射精による絶頂、そして妹を犯している背徳感で思う存分快楽に溺れていって下さい。

暗い部屋の中、布団の中で彼女を欲望のまま性欲の捌け口にしてやって下さい。(*2)


(*1)催眠音声への知識と理解があれば、それだけで催眠に掛かりやすくなります。
催眠音声を今以上に楽しみたい方はWebや書籍などで催眠についての記事を読んでみるのをお薦めします。

(*2)本商品はシチュエーションを限定しております。
部屋を暗くし、布団の中に入った上でお聴き下さい。





◆収録内容
1.序幕 11:46
2.導入 15:21
3.深化 29:06
4.解除 4:25

サンプルは上記解説の部分+導入の一部としています。

なお、本編を視聴する前に必ずreadmeを一読ください。
*本作は成年男性向け催眠ボイスドラマになります。


制作:フラワー症候群
オススメ作品
履歴削除