同人作品探すなら同人アーカイブで
ジャンル指定



性転姉弟〜堂本汰一の雌肉ご奉仕〜


‘年上の幼馴染の艶めかしい体と入れ替わった’――!?

堂本汰一は、幼馴染の柳原悠月に連れられて、
二人だけで海に来ていた。

何時の頃からか、彼女に恋心を抱くようになった汰一
は一生懸命に自分をアピールしていたのだが、中々
想いが伝わらない。

この旅行を最後のチャンスと決め、告白を決意する。
けれども、悠月にとって彼との関係は単なる幼馴染。

――『弟』と『姉』なのだ。

自分の想いが伝わらないばかりか、異性としても全く
見られていなかったことを痛感し、汰一は無謀な行動
に踏み切った。

「んんっ……!?」
「あむっ……んちゅっ……ちゅぅ!」

無理やり悠月にキスをしたのだ。
初めて味わう女の唇の甘さ、温かさに心奪われる。
しかし、それが悪かったのか。
汰一と悠月は石階段より転げ落ちてしまい――気が付けば。

(そんな! 俺――女……? 女に……なっている!?)

二人の体は入れ替わっていた。

女らしい肉感をたっぷりと閉じ込めた魅惑の女体。
戸惑いを隠せない汰一。

その上、悠月の艶めかしい体に始終、恥ずかしい気持ちが
一杯の彼を、『男』になった悠月が襲い掛かる。

「一生……お前は俺の『女』になれ。汰一、いや--悠月!」
「ふえぇ!? えっ……ええ!? い、一生って……う、うそ!?」

告白されるつもりが、逆に好きな相手に‘俺の女になれ’と強要されて、
身も心も恋する乙女に変身する少年のTSF(入替)物語!!



※1 本作品は4ページ(文字数5万字以上)になるノベル作品です。
※2 本作品には絵師様作成による挿絵5枚が使用されています。
※3 好きな人に『女』として犯され、愛される主人公がメインのお話です。
※4 本作品はスペシャルシリーズとさせて頂きました。今後も定期的にスペシャルシリーズは発表させて頂くつもりです。
オススメ作品
履歴削除