同人作品探すなら同人アーカイブで
ジャンル指定



三ママ同盟・その2由子ママ


『僕の名前は稲口徹。
僕にはとっても素敵で大好きな母親が3人もいます。

今回は
僕とその母親の一人・永嶋由子ママとのお話です。

ママは料理教室の先生をしているので
とっても‘におい’に敏感で
それが理由で
先週からの魅沙お母さんとの内緒のエッチがバレちゃったみたい。』

単行本「膣(なか)出しでいいのよ~母の熟肉~」より
全4話でお届けする内の第2話です。
オススメ作品

MIHRAJANI NIGHT

サークル名:薙刀館
ジャンル: ショタ  巨乳  ファンタジー  iPhone・iPad対応  Android対応 
昔々 砂と風と覆われた大地に『ミヘラジャーニ』という大きな都がございました。 そこには『サリム』という名前の少年が住んいたのでございます。 少年は様々な仕事で日銭を稼いで生活をしておりましたが 失敗を犯してしまう事が多く その日の食事の確保もままならない毎日でございました。 そんなある日 少年は有名なイジワル連中がしていた「宝の地図」の内緒話を 偶然聞いてしまうのでございます。 はたして少年は宝を手に入れる事が出来るのでございましょうか。 これは少年サリムの冒険の物語でございます。 『千夜一夜物語(アラビアン・ナイト)』等々に触発されて描いた オリジナル・アラビアン・ファンタジーマンガです。
詳細

CRIMSON RABERIA EXTRA

サークル名:薙刀館
ジャンル: ファンタジー  アクション・格闘  ショタ  iPhone・iPad対応  Android対応 
オリジナルファンタジー「おねショタ」マンガ 『CRIMSON RABERIA』のおまけのマンガです。 表紙込み全15頁で 暗殺者ラベリアと性奴ナルナの’おまけ’な内容ですので お気楽にご覧くださいませ。
詳細

CRIMSON RABERIA

サークル名:薙刀館
ジャンル: ファンタジー  アクション・格闘  巨乳  乱交  ショタ  中出し  ぶっかけ  巨根  強気受け  iPhone・iPad対応  Android対応 
女性が支配する世界『エル・ムンディフェーレ』 男性は過去の大戦争の罰として 「永遠にショタ」という魔法をかけられ奴隷として存在していた。 主人公ラベリアは所属する暗殺ギルドの頭のモードから 「リンデラーテ侯爵暗殺と性奴一人の確保」を依頼される。 ギルドNo.1の実力のラベリアは 難なくリンデラーテ城へ侵入し性奴達とSEX中の侯爵へと近づいた。 しかしその時、城の外で爆発が起こった!! 性奴の一人ナルナを確保し、城から脱出するラベリアの前に ギルドの同僚のジュディーンとベーシアが現れた。 以前PIXIVにて発表させていただいた アクション有り・エロ有りの全67ページの完全オリジナルの「おねショタ」マンガです。
詳細
履歴削除