同人作品探すなら同人アーカイブで
ジャンル指定



今また裏で急激に行われているらしい過激なJ○援交〜佳苗〜


「あなたの知らない、今のJ○のリアルな裏側」

J○のかなえちゃん、ごくごく普通の女の子で平日は学校に通い、
土日は東京に赴き、地道にアイドルの活動をしているようです。

そんなかなえちゃんですが、交通費を稼ぐためにおじさんと援○○際してしまいます。
しかし最近のJ○は性にオープンなのか、ド変態なプレイもニコニコしながら
楽しんでしまいます。
まったく新しい、現代のニュータイプJ○です。

そんなJ○かなえちゃんの過激なえっち動画が満載です。

正常位、騎乗位、バック、フェラ、生中出し、口内射精などの基本はもちろんのこと、
イラマチオ、バキュームフェラ、放尿させながら肉便器トイレセックス、
クンニ、パイ揉み、マン○いじり倒し、アナ○いじり、マン○アナ○同時いじり、
パイズリ、手コキ、舌上射精、食道射精、精液ごっくん、

など、すごいバリエーションでやりまくりです。

J○のアソコにドロドロと濃い精液を流し込み、ドロドロと吹き出させます。
またドロドロした精液を大量ごっくんさせます。
(ごっくん後の笑顔やセリフもしっかりあります!)
フェラやイラマチオでのごっくんはもちろん、
膣に中出しした精液をコップに逆流させてそれを飲ませるなど過激なものもあります。


本作品に登場するJ○は、
やりたい放題されますが嫌がらず素直で笑顔たっぷりで全部受け入れる女の子です。
(とにかく明るく笑ってえっちを楽しむ「ボイス」にも大注目してみてください)
CV:いちごぱん様


動画プレイヤー形式にもなってるため、好きな場面を再生停止、
自動再生で手で操作無しで一括して動画を楽しめ、オナ○ーがとてもしやすいです!
また好きなシーンでループ再生に切り替えじっくり無限射精するように見れます。

全画面モードあり。


★スペシャル1~生々しい質感と多数のアップ~
本作品は、アニメ調でありながらリアルな肌などのディテールを織り交ぜ、
生々しい肌やアソコの質感にこだわりました。
アソコ局部アップシーンでは肌のキメや性器の細かさ、
さらに敏感にピクピクしたりくぱぁしたりするマン○やアナ○の動きで興奮度アップ!
アップシーンが多数あるので喉から手が出るほど近くでみたい部分にパッと手が届きます。
とにかく生々しくアソコがひくひくし、指やおち○ぽでほじくり回します。


★スペシャル2~脳内淫乱音声~
通常のセックスのくちゅ音+はぁはぁ音声に合わせ、
セックス中のJ○のすぐ射精してしまいそうな「そそる脳内淫語音声」を切り替えて楽しめます。
かなり攻められ、はぁはぁ音と合成されて興奮で頭が真っ白になるでしょう。
常に個別に音声の音量を調整出来ます。


★スペシャル3~断面図’動画’~
エロ業界初?「イラマチオ」の断面図動画付き!
イラマチオ中の断面動画はもちろん、
口内射精で精子が入っていく様子、ごっくん中の様子も断面で見れます。
マン○の断面図では子宮にドクンドクン入り溢れる様子も動画描写。
断面図表示切り替えボタンあり。


満足に性欲が満たされないときは、この作品で抜き直してください。
J○で抜くのに迷ったらまずこの作品をおすすめします。
オススメ作品
履歴削除