同人作品探すなら同人アーカイブで
ジャンル指定



ふたなり様の催眠ハーレム天国


催眠により催眠状態に陥った基地では破廉恥な格好、いやらしい特訓が行われていた。身体にしみこんでいく快楽が隊員達を性奴隷に育てていく。

悪の軍隊を倒すために作られた
美女だらけの工作員集団。
そのアジトでは露出しまくりのエッチな制服、性器を使ったいやらしい訓練などが当たり前のように行われていた。
敵の手先として送り込まれてきたソウコの設置した催眠装置により隊員達の常識がすりかえられていたのだ。
彼女は「どうせ壊滅させるなら」とアジトの至る所に催眠装置を設置し、彼女達にいやらしいコスチュームを着せ、
自分の思うがままに彼女達の身体を弄びハーレム生活を楽しんでいた。
そう、彼女はふたなりだったのだ!
ソウコの催眠によって彼女達はどうなってしまうのか…!


・隊員はおっぱい丸出しの変態コスチューム。しかもみんなそれが普通だと思って疑わない世界。
・催眠装置で毎日エッチな訓練!媚薬入りの濃厚ジェルを使って性感調教。
・ポニーテールの可愛い隊員を見つけて
クリトリスをつまみあげて失禁して白目に。
・ふたなりソウコのおち●ぽを使ってフェラチオご奉仕。
・巨乳隊員によるダブルパイズリ。気持ちよすぎて発射しちゃう。
・催眠が解けた隊長達。しかしその身体はすでに性感を開発されまくりで性欲絶頂ボディになっていた。
・隊員たちは拒絶しながらもソウコのイチモツを挿入してもらうためケツを振りながら誘惑。
・調教済みとなった隊員たちは壁に埋め込まれて性処理公衆便所として毎日幸せな日々を過ごすことに!

催眠装置に気づいたアサカだったが擦り込まれた日々のエッチな習慣に逆らえるはずもなく、ついに彼女もどろどろに堕ちていく!
フルカラーコミック文字有50P+文字無50P
おまけでPDF版を同封
オススメ作品
履歴削除