同人作品探すなら同人アーカイブで
ジャンル指定



baggiano!


オールキャラギャグ。

ある期間だけ連絡の取れないオタクな本○さんや
皆にめんどくさがられてるフ○ンシスや
バ○ト三国や北○など。
盛りだくさんです。
基本的に皆ほのぼの。
オススメ作品

背徳の貴公子

サークル名:SAKUMARO
ジャンル: 輪姦  フェラ  顔射 
ルナティ○クの事件やウ○ボロスなどでイライラする市長やマー○リックたち。 ユー○が彼らの性欲をしずめるために輪姦されています。 次から次へと、上下の口におやじたちの汚い一物をくわえさせられるユー○だが、その瞳の炎はまだ消えておらず…
詳細

ヒーローの休日

サークル名:SAKUMARO
ジャンル: ギャグ・コメディ  イラスト・CG集  全年齢向け 
恋の話題に興味津々なヒーローたち。家族のことを妄想するバー○ビーや恋に悩むカ○ーナ、モテるために努力するキ○スやイ○ン。そして勝手な噂をするネ○サン。困惑するパオ○ン。無視される虎徹。いじられるア○トニオとル○ティック。
詳細

million power

サークル名:SAKUMARO
ジャンル: 恋愛  ボーイズラブ  ゲイ・ホモ  アナル 
愛し合えることが嬉しくて激しく求めてくるバー○ビーに、虎○が身体の限界を感じ…。虎○が珍しく悩みを抱え、それを見守るバ○ソンたち。バカップル漫画です。
詳細

夜陰の路地で、秘密の…

サークル名:SAKUMARO
ジャンル: ボーイズラブ  制服  全年齢向け  イラスト・CG集 
いつものようにお酒を呑んでるイ○リスにからかわれ、 ア○リカはやきもき。 いつまでも○供扱いしないでほしい。 イ○リスは本当にア○リカを○供だと思っているのか…? ほのぼの系です。
詳細
履歴削除