同人作品探すなら同人アーカイブで
ジャンル指定



あなたのためのTSF物語 02


あなたの求めるTSF物語が、きっと見つかる。

TSF(性転換)をテーマにした4つの物語をご用意しました。

ジャンルは入替、憑依、変身――そして、見るまでのお楽しみ
作品を加えた4作品が、あたなを待っています。


心ゆくまで官能的なTSF世界をご堪能ください。


◆『教職』
生真面目な美人教師と問題児の少年の体が入れ替わってしまう。
少年は湧き上がる好奇心を抑えきれずに、魅惑の女体を弄り始めた。
けれども、それは先生の方も一緒だった。

異性の体になった二人は、倒錯的な悦楽に嵌ってゆく。

美人教師と問題児による暴走+調教+性奴隷の男女入れ替わりストーリー。

◆『強奪』
痴漢で逮捕されたことを逆恨みした中年男性が、妖しいクリスによって
スライムとなり、訴えて来た女性の体を乗っ取ってしまった。

そして男は何食わぬ顔で、美しい彼女の肉体を弄んでゆく。

被害者女性と、逆恨みした痴漢によるダーク+人生乗っ取り
+恋人寝取られの憑依ストーリー。


◆『母娘』
かつて自分が救えなかった少女そっくりに変身させられた刑事。
犯人は娘を失った母親だった。

狂った母親により、死んだ少女の代わりに『娘』として調教されてゆく男は、
やがて彼女のことを本当に『母』と思うようになっていき――。

娘を失った母親と、その娘を救えなかった男による強制+調教+百合
+歪んだ母娘愛の変身ストーリー。

◆『敗北者』
男はライバルの後輩に勝つために、殺人計画を思いつく。
けれども、計画は思わぬ形で破綻してしまい、逆にライバルの
青年に不思議な空間に閉じ込められてしまった。

抗う術もなく男は、体を粘土のように柔らかくされて――

艶かしい女性に変貌した男は、敗北者の烙印を押されるがごとく
ライバルの青年に女の喜びを教えられてゆく。


会社のライバルである後輩と、その後輩を恨んでいる男による
強制自慰+調教+言葉、仕草の制限+快楽落ちの『????』ストーリー。

’上記、4つの物語があなたを待っています。’

※1 本作品は4ページ(一作品、平均文字数1万字以上)になるノベル作品です。
※2 本作品には「佐野俊英があなたの専用原画マンになります」で作成したイメージイラストが合計12枚(一作品、3枚)挿入されています。
オススメ作品
履歴削除