同人作品探すなら同人アーカイブで
ジャンル指定



もっと!こっち向いて!!りょーちょーさん! あだると


単眼少女モノのラブコメ作品(R18)です。単眼に気分を害される方にはオススメできませんのでご了承ください

JPEGでまとめてあります。
表紙諸々含めて全28p。あとがき等を除き全編26pフルカラー漫画です。
タテヨコ2424×3462サイズです。

【あらすじ】
学生寮に住む主人公が単眼の管理人さんと仲良くする話…の、その後です。
単眼がコンプレックスだった管理人さんですが、主人公のおかげで前向きになることができました。
その二人のイチャイチャを描いた後日談です。
また、前作「こっち向いて!!りょーちょーさん!」の続編ですので、
できれば前作をご覧になってからをお勧めします。

許可なく二次転用はおやめください
オススメ作品

僕の部長は単眼娘

サークル名:ゆうびんや
ジャンル: Android対応  iPhone・iPad対応  イラスト・CG集  制服  処女  巨乳  ストッキング  ラブラブ・あまあま  おっぱい  純愛  人外娘・モンスター娘  先輩 
単眼娘のエロCG集です。 単眼症などではなく魔物、人外娘のジャンルの中の単眼です。純愛ものです。 基本CG12枚、差分が85枚です。セリフありとなしで合わせて合計で170枚近くあります。全てJPGです。 サイズは縦横1000~1500付近です。 【あらすじ】 僕が所属する文芸部の部長は単眼娘だ。とはいっても部には二人しかいない。実質的に僕は副部長になった。 いつも僕をからかってくる部長だが、ある日突然僕に「精液を飲ませて欲しい」と言ってきた。 どうやら単眼という種族はある一定の年齢になると精液を摂取しないとならないという。 そうして、僕と部長の二人だけの秘密の放課後が始まる…。
詳細
履歴削除