同人作品探すなら同人アーカイブで
ジャンル指定



田舎の無感情少女と献身愛


※本作は「田舎の無感情少女と自己犠牲愛」(NCMDR-0010)の続編になりますが、単体でも問題なくお楽しみ頂ける作りになっております


「田舎の無感情少女と自己犠牲愛」の数日後の出来事。

珍しい野草を取ろうと、崖のふちから手を伸ばす少女。
誤まって足を滑らせてしまった少女を助けようとし、代わりに崖から転落してしまった貴方は、両手を怪我した上に頭を打ち、一時的な記憶喪失となってしまう。

自分のせいで怪我をさせてしまった事を酷く悔やむ少女。

両手が使えない貴方への(主に性的な)献身的な介護の中、少しだけ見え隠れする少女の感情。
貴方が記憶を取り戻した時、2人の関係は…


■第1話 手こき編
布団に寝かされている貴方が、激しく勃起している事に気づく少女。
「手が治るまでは、私が全て面倒見るから…」そう言うと少女は、貴方のズボンとパンツをおろし、ペニスを手でしごき始める。
しごきながら少女は、「強く記憶に残っていそうな行為を行えば、記憶を取り戻す切欠になるかもしれない」と考え、その後の行動へと続いていく。

■第2話 手こき編 (2回目)
「私の性器の味を覚えているかもしれない」そう考えた少女は、衣服を脱ぎ裸になるとシックスナインの体勢になり、貴方の顔へと腰を下ろす。
性器を舐められ時折悶絶しながらも、先程の射精でヌルヌルになった貴方のペニスを再びしごき始める少女。
勢いよく放たれた精液は、少女の顔をべったりと汚していく。

■第3話 風呂場でフェラチオ編
翌日、両手が使えない貴方の為に、一緒にお風呂へ入る少女。
背中を流して次は前…といったところで貴方が勃起している事に気付き、そのままフェラチオで鎮める事に。
少女の艶かしい吐息と微かな水音だけが響き渡る風呂場。
程なくして貴方は、腰を大きく震わせながら大量の精液を少女の口の中へ放つ。

■第4話 前立腺マッサージ編
風呂場で湯冷めしたのか、熱が出てきてしまった貴方。
少女は、医者から処方された座薬を貴方のお尻の中へ挿入すると、そのまま以前の行為に倣い前立腺マッサージを始める。
少女の呼吸に合わせゆったりとした複式呼吸を行うと、その度に少女の指が貴方の前立腺を優しく撫で上げ、えも言われぬ幸福感に包まれていく。

■第5話 騎乗位でのセックス そして…
強く記憶に残っていそうな行為で残ったのはもう、貴方とのセックスだけ。
そう考えた少女は、両手が使えない貴方の為に自ら馬乗りとなり、激しく怒張したペニスを自分の性器の中へと導いていった。
「快楽を得る資格なんて私には無い」との考えから、時折わざと乱暴に腰を打ち下ろし、自分に痛みを与える少女。
そんな中、記憶を取り戻した貴方は、優しい言葉、優しいキス、そして優しいセックスで少女の心を開いていく…


■声の出演:蝉サブレ
■イラスト:りれしげ (Qhuku)
■シナリオ:狸山ポン太 (にこみどり)
■編集、音楽:yan@trinitei (鳥煮亭-trinitei-)


----------------------------------------------------------------------
収録ファイル
・本編 第1話 手コキ編 (約12分)
・本編 第2話 手コキ編 (2回目) (約16分)
・本編 第3話 風呂場でフェラチオ編 (約20分)
・本編 第4話 前立腺マッサージ編 (約12分)
・本編 第5話 騎乗位でのセックス そして… (約28分)
・本編 エンディング曲
・(おまけ) 本編のSE全部無しバージョン
・(おまけ) 本編の雨降りバージョン
・(おまけ) アナニー用複式呼吸サポートデータ
・(おまけ) パッケージイラスト
----------------------------------------------------------------------


★こだわりのセールスポイント
・「貴方に怪我をさせた事に負い目を感じる無感情少女」という設定で、一生懸命貴方に奉仕してくれる描写に拘ってシナリオを作成しました。
少しずつ感情を出すようになってくる少女の様子をお楽しみ下さい。

・今回は「雨降りバージョン」「SE無しバージョン」のおまけに加えて、第4話の前立腺マッサージの少女の呼吸音を使って再編集し、エネマグラ等のアナニー等に使えるようにした「アナニー用複式呼吸サポートデータ」を付属致しました。
ループ再生できるように作ってあります。あくまでおまけですので簡単な作りですが、何かのお役に立てれば幸いです。

・5編合計で約1時間22分。毎度お馴染み、拘りのSE編集を行っておりますので、是非ヘッドフォンでお楽しみ下さい。


※体験版はクロスフェードデモCMとなっております
※体験版は、各話毎に雨降りバージョンと通常版を収録してあります
オススメ作品
履歴削除