同人作品探すなら同人アーカイブで
ジャンル指定



魔法少女アヤ


家に突然訪れた魔法少女アヤ。魔力回復には精液が必要らしく手コキ・肛門舐め・玉舐め・フェラ・イラマチオ・膣挿入・膣内射精!

同人音声サークル「Black Shadow」作

「魔法少女アヤ」 ボイス:瑞希ましろ 企画・シナリオ:Arech 脚本加筆・監修:Black


「あらすじ」

ある日突然あなたの家を訪れた少女アヤ。
アヤは自分が魔法少女だと言い、魔力を回復する為にはあなたの精液が必要だと言う。
さらに、魔法使いだという証明に最後の魔力を使ってあなたのペニスを絶倫勃起状態に変えてしまった。
そのままでは困ってしまうあなたは渋々アヤの言う通りに―――


「内容説明」

ちょっとおっちょこちょいな魔法少女アヤちゃんですが、Hに関してはかなり積極的。
いつもこうやって精液を手に入れてるのでしょうか?
どうして魔力の素が精液なのかは謎ですが…。

アヤちゃんの音声を演じて下さったのは瑞希ましろさんです。
当サークルの作品には初めて出演して頂きました。

魔法少女がお好きなあなた。
可愛い女の子にHのリードをされたいあなた。
何発も精液を搾り取られてみたいあなた。
瑞希ましろさんのファンだというあなた。
魔法少女との半強制的なHをお楽しみ下さい!
是非ご購入を!


「魔法少女アヤ」:製品内容

・本編音声ファイル
音質重視でwavファイルにしております。瑞希ましろさんに演じて頂きました。
時間は54分40秒です!

・来訪(アヤちゃんが突然あなたの家を訪れます。魔力を回復する為にはあなたの精液が必要だと言って来ます。)
・証明(唖然としているあなたに対して、アヤちゃんは魔法を使ってあなたのペニスを絶倫にし、ずっと勃起したままにしてしまいます。)
・困惑(そんなことになってしまってはあなたは困ってしまうので、仕方なくアヤちゃんの言う通り、精液を提供してあげることにします。)
・手コキ+顔射(まずは手コキをしてくれます。あなたは敏感な状態なのですぐ射精してしまいます。これにはアヤちゃんも予想外だったようです。)
・アナル舐め(アヤちゃんは今度はあなたの肛門を舐めながら手コキをしてくれます。ペニスでも玉でもなく、いきなり肛門を舐めてくれるなんて実はすごい子!?)
・飲精(敏感なあなたはアナル舐めでも射精してしまいます。あなたが出した精液をアヤちゃんは全部手で受け止めてくれて飲んでくれます。)
・チンカス掃除+チンカス食い(あなたが2回射精してから、やっとペニスに移ってまずはチンカス掃除をしてくれます。取ったチンカスは食べてくれちゃいます。)
・フェラチオ(ペニスを掃除した後は丹念にフェラチオしてくれます。)
・オナニー(アヤちゃんも欲情して来てしまったようで、フェラチオをしながら自分もオナニーを始めます。)
・再度フェラチオ+ごっくん(当サークルの作品だけあって、いろいろな音を立ててフェラチオしてくれます。アヤちゃんは相当な量の精液が欲しいようで、何度でもごくごく飲んでくれます。)
・玉舐め(ペニスの次は玉を舐めてくれます。玉舐めはもちろん竿舐めとは音が異なります。)
・イラマチオ+口内射精(あなたの射精がまた近くなると、アヤちゃんは自らイラマチオされてくれます。オエオエ言いながらも精液を飲んでくれます。)
・膣挿入(オーラルセックスだけではあなたもアヤちゃんも満足出来ないようで、生挿入をしちゃいます。)
・早漏でいきなり膣射精(アヤちゃんの膣の締まりが良過ぎたのか、あなたのペニスが敏感過ぎたのか、挿入した瞬間に膣内射精してしまいます。)
・連続2回戦(射精した後もあなたの絶倫ペニスは勃起しているので、膣挿入したまま2回戦を始めます。)
・たっぷり膣内射精(これだけ出してもまだ射精出来る状態になっているあなたのペニス。アヤちゃんの膣にたっぷり射精します。)
・約束(たっぷり精液を得て魔力を回復したアヤちゃんは「また魔力がなくなったら精液ちょうだいね?」と約束して去っていきます。)

音声ファイルは、瑞希ましろさんの声とフェラ音演技のみで、余計なSEは付けておりません。
エコーがかかっているのは体験版だけです!

・瑞希ましろさんのフリートーク
瑞希ましろさんのフリートーク音声ファイルです。
この作品を演じた感想などを話して下さっています。
こちらもwavファイルで、時間は6分33秒です。

・説明用テキストファイル
いわゆるReadmeファイルです。ご挨拶と商品説明だけではなく、「購入者限定おまけファイルダウンロードのご案内」も書かれております。


「体験版について」

気になったあなたは、まずは体験版を!
体験版だけでも15分33秒あります。
体験版だけでは魅力はお伝えしきれません!

なお、体験版はmp3形式で音質を下げてエコーがかかっておりますが、製品にはもちろんエコーはかかっておりません。高音質でファイル形式もwavです。
オススメ作品
履歴削除