同人作品探すなら同人アーカイブで
ジャンル指定



ぼくのおつかい 〜外には危険がいっぱい!!おねーさんにつかまると食べられちゃう〜


[CG数]
15シーン(基本枚数14枚) 総CG数62枚+立ち絵

[ストーリー]

ある日、ショウ(プレイヤー)はママにはじめてのおつかいをたのまれた。
ちゃんとおつかいができたら、ママからのご褒美がもらえるという。
ショウはおつかいへと、向かう。

おつかいの途中には、ショウを狙うおねーさんたちが、まちぶせている。
ショウはおねーさんたちに貞操を奪われることなく、おつかいを済ませて、
無事に家まで帰ってこられるだろうか!?

[ゲーム内容]

ママにたのまれたものを買ったり、入手したりして、
全部の品を手に入れて、無事に家まで帰れれば、ゲームクリアです。
途中、ショウ(プレーヤー)を狙う淫乱なおねーさんたちが、
ショウを襲ってきます。おねーさんにつかまると、
エッチシーン後、即GAMEOVERとなります。

[ゲームの特徴]

・回収したエッチシーンは回想ルームで見ることができる。

・クリア後、回収できてないエッチシーンがどこの
ステージにあるかを回想ルームで確認できる。

・中間地点があるから、おねーさんにつかまって、ゲームオーバーになっても
ステージの途中から再開できるので、ショートカットができる。

・すべてのエッチシーンがおねーさんが攻め、ショウ(プレイヤー)が受け。

・すべてのエッチシーンがショウの初めてのエッチ(常に童貞でのエッチシーン)

プレイ時間は30分~1時間ぐらいです。

本作品はRPGツクールVX Aceで制作されています。
本作品をプレイするには、「RPGツクールVX Ace RTP」が必要になります。
下記のURLから、ダウンロードしてください。
まずは動作確認のため体験版をプレイしていただくことをお奨めします。


バグ修正など、アップデートの可能性がございます。
オススメ作品
履歴削除