同人作品探すなら同人アーカイブで
ジャンル指定



恋夢女子学園部費争奪祭 〜乗馬部〜


※こちらシリーズものになっておりますが、シリーズ内の他作品とは舞台設定が同じなだけで関連性はありません。
単体で聞いても話がわからないということはありませんので「こっちだけ聞いてみたい」という方は安心してお買い求めください。

~あらすじ~
ある女子学園の唯一の男子生徒である生徒会長となり、
絶大な権限を持って、部活で精進する女子生徒たちと戯れることができます。
真剣に部活動に打ち込む彼女たちの生の声と熱烈な愛撫をお受け取りください。

~プレイ内容~
乗馬部体験の一環として、馬になりきるところから始まります。
尻尾に見立てた道具をお尻に取り付けられたり、○少期は大きなおっぱいから母乳をもらって、大きくなってくると競走馬として育てられ、調教されて…などなど。
赤ちゃんプレイと調教…アメとムチが織り成す倒錯の3P世界が待っています。

~トラックリスト~
1.乗馬部訪問 -3:17-
2.授乳体験 -13:22-
3.調教体験 -14:07-
4.騎手との折り合い体験 -17:46-
5.レース体験 -12:56-
6.乗馬部体験終了 -1:40-

~おまけ音声~
自発的にリテイクいただいた分がもったいないので収録してあります。
また、そちらとは別に彼女たちの喘ぎやちゅぱ音のみを入れたトラックをご用意しております。
本編は二人の音声がかぶる場面が多いので、片方だけ集中して聞いてみたいという方はお試しください。
(おまけ音声はすべてSEなしになります)

~同梱イラスト~
パッケージイラストを2つの解像度で同梱しております。
それぞれ服脱ぎ差分が入っておりますので、おまけとしてお楽しみください。

※注意事項※

本作はSM要素を含むM専用となっております。
(一部聞き手が動くように促される場面があります)

場面により相手が近くなったり遠くなったり感じるような編集をしております。
細心の注意を払っておりますが、念のため音量にご注意ください。

複数の女性と交わるハーレムものになっておりますので、
一部音声が交わったり、ちゅぱ音が重なっている部分があります。
ごちゃごちゃした音声が苦手な方は必ず体験版にてその旨ご確認ください。

イヤホンやヘッドホンで聞いていただき、物語に没頭することを想定して作っておりますので、
絶対に誰にも見られない環境でお聞きください。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
本編合計収録時間:約1時間03分+おまけ音声
出演:kokko(セレス) ゆきね(結羽)
パッケージイラスト・企画・シナリオ・編集:ラーリ
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
オススメ作品
履歴削除