同人作品探すなら同人アーカイブで
ジャンル指定



あふろでぃ〜てミラクルパック〜サークル3周年記念大感謝祭!1年半分7タイトルコンボパック!RPG!ACT!全てゲーム!期間限定です!〜


3周年の大感謝企画! 史上最大前代未聞7本パックです! RPGゲーム2本、ACTゲーム4本、一本当たり171円のミラクルパックです!!



あふろでぃ~てが同人活動をはじめてから3周年! 感謝の気持ちを込めてミラクルパックを用意しました!
一週間限定の大感謝祭! 7タイトル、最新バージョンでスーパーコンボを放ちます!
1本当たり171円! 全てゲーム! Hは100を超える前代未聞のスペクタクルパック!
絶対に絶対にお得なパックとなっています!


販売停止まで、期間限定でお買い求めいただけます!
ゲーム1本あたりの価格は 171円 です!!
総CG枚数は数えていませんが、100枚超は確実です!!
1年半にわたり開発・リリースをしたゲーム、7タイトル全部パックにしたプラチナパックです!
ぜひこの機会にお買い求めください!!


↓↓↓ 収録タイトルです!

1、ハレンチ戦隊ピンクウーマン~股間大暴れ!怪人クリトリスマンの逆襲!去勢せよ!~
(ACT)
2、キャットピンクVSピンクウーマン~リョナピン!さようならピンクウーマン~
(格闘ゲーム)
3、コギャルがオタクを馬鹿にしたら、オタクが支配する世界に入っちゃって、マジありえなくね!?
(ACT)
4、賢者のお菓子
(RPG)
5、バイブハザード~ゾンビ化したらメチャクチャやられました~
(RPG)
6、アリサレイ
(ACT)
7、萌え萌え!ギャルロボガン!
(ACT)


総容量1ギガ超え!!!!!
空前絶後の7本パック!!!!

お気に召さないタイトルも入っているかもしれませんが、ゲームが好きな方であれば絶対に買いです!
今やりたいタイトルがなくても、CGだけがほしい方も、とりあえず買っておいて損なし!!
青天の霹靂、3周年大感謝祭!7本タイトルミラクルメガトンコンボをお見逃しなく!!

一度販売停止をすると、パック商品が復活することはありません!!
一度限りの「あふろでぃーて感謝商品」になります!
レビューアー、アフェリエイター、業者の方も歓迎!!このチャンスにぜひお買い求めください!!


↓↓↓ 全タイトル製品版の簡単な紹介です。詳細はホームページ、各商品説明でご覧下さい!


● ハレンチ戦隊ピンクウーマン~股間大暴れ!怪人クリトリスマンの逆襲!去勢せよ!~ (ACT)
敵をバッタバッタとなぎ倒すピンクウーマン!
まさに百人力!恐れを知らぬピンクウーマンに勝てるものはない!
亡き父に貰ったスキャンティーを胸に、ハレンチ戦隊の最終目標を成就せよ!
いざ飛べ!ハレンチ戦隊ピンクウーマン!

● キャットピンクVSピンクウーマン~リョナピン!さようならピンクウーマン~ (格闘ゲーム)
ピンクウーマンでは見せることが出来なかったハードな暴行をご覧いただけます。
ヒロインが敗北すればここまでやられます…と言うのをお見せいたします。
イラストは山椒魚さんがかきあげました。(彩色:C)
敗北、リョナを盛り上げるためにピンクウーマンとの格闘もご用意しています。
あなたはキャットピンクを操作してください。
ピンクウーマンとの格闘はRPUND1、ROUND2を用意したいます。
ROUND2ではボロボロの状態のピンクウーマンと戦います。

● コギャルがオタクを馬鹿にしたら、オタクが支配する世界に入っちゃって、マジありえなくね!? (ACT)
ちょっときいてくんね。チョー最悪なんだからさ。
この前さー、人形持ったオタクをバカにしてたわけ。
そうしたらなんか「これはバリスだー」とかどうとか訳わかんねーこと言ってさー、しかもコッチを見るじゃん。
だから『キモクねー』って聞こえる感じで言ったら、『ばかにするなー』って発狂してさ。ぎゃはははは。ふいたふいた!
んで、一緒にいたチーマーのたけしにオタクをボコってもらおうと思ったら、そこから先は覚えてないじゃん。
しかも気がついたらこんなダッセー服を着せられて、世界を救えとか言われたんだけど、マジありえなくね?
なにこの黄色いビキニ? 剣とかいつの時代って感じだし、戦えねえーっつうの!ぎゃははは。
んでさ、『ビッチ度がたまったらエロいことしたくてたまんなくなるんだ…』って真顔で言うじゃん。
マジキモ!妄想すんなってぶん殴ってやったら、ひーひー泣いて『スタート」とか言って消えたじゃん。
ざけてねえで、早く家に帰らせろっての!!コギャルをなめんなよ!

● 賢者のお菓子 (RPG)
ルビーネ(愛称:ルビー)はお菓子を作ることが大好きです。美味しいお菓子を作って、多くの人が笑顔になることが幸せだと感じます。
より美味しいお菓子を作る為に街を出て、修行の冒険にでます。
冒険に出るリビーネは色々な人と出会います。
そこで繰り広げられるエッチな出来事。
強姦されるも、恋に落ちるルビーネ。
お菓子の材料を集める最中にレズに目覚めたり、普通の少女があらゆる面で成長していきます。

● バイブハザード~ゾンビ化したらメチャクチャやられました~ (RPG)
彼女達はゾンビであり、ゾンビは人間ではない。
そんな当たり前のことに気がついていく研究所の男たち。
何をしても罪にならない事実に欲望が爆発する。
凌辱の限りを尽くし、時には売春までさせる。
そしてビッチ化する為の実験を繰り返し、逃げ出したゾンビは捕まえてさらに洗脳実験を施す。
社長が来た時はビッチなゾンビの性接待で評価アップ。
必要がなくなれば廃棄処分も可能。
なぜなら、彼女達は人間ではなく、この研究所の所有物(ゾンビ)になったからだ。

● アリサレイ (ACT)
近未来…ロボットが戦争する時代。
主人公アリサ・レイは軍事用に開発されたロボット少女です。
人間型ロボット少女は女性としての機能も完全に再現されています。
…ただ、それが良くなかった。
戦争で敵の基地を攻撃しに向かうが、敵はアリサに興奮!!
アリサのアーマーを破壊し、恥ずかしい格好になったら襲われます。
襲われたらその場で凌辱され、更には大画面でアニメーションを見ることができます。
レバガチャで振りほどけ!!
全編3Dで制作している、リアルで硬派なアクションゲームです。

● 萌え萌え!ギャルロボガン! (ACT)
近未来のお話です。
地下道に出没するシリアルナンバーの登録されていないロボット娘たち。
あなたはガンを手にその徘徊ロボットを始末する掃除屋です。
今夜も8体の無登録ロボットが出現したとの情報が入る。
さあ、ロボットをお仕置きしに行こう!!


大感謝祭!7タイトル入っています!しかも全てゲームです!!
各ゲームは、ボイス、イラスト、ドット、アニメなど、最新バージョンです!
「今はプレイの時間が…」とお考えの方も、この機会にご購入だけすませておいて損はありません!

3周年の感謝企画! 1年半分の奇跡のミラクルパック! 冬休み用に! お正月用に!
1週間限定でリリースいたします!

※ パックには最新のバージョンのゲームが入っています。
※ ロールプレイングゲームはRPGツクールVXACEで制作されています。
※ 裏技や攻略は説明書をご覧ください。
※ ゲームのプレイ動画、ボイスサンプルは体験版かホームページでご覧いただけます。
※ 各ゲームの商品パッケージ、製品の詳細な説明は、各ゲーム単体の販売ページでご確認ください。
※ 各ゲームの体験版は、各ゲーム単体の販売ページで体験していただけます。
※ 一度販売を停止をすると、再販売は出来ませんので、お早めにお買い求めください。
オススメ作品
履歴削除