同人作品探すなら同人アーカイブで
ジャンル指定



○辱生中継2014


美人アナを生放送中にリアルタイム遠隔○辱!
COOLにニュースを読んでいる女子アナがON/OFFスイッチの切り換えで陰汁をたらし悶え絶頂する!

◆○供を誘拐された人気美人アナウンサー。
犯人からの要求は生放送中に開脚し下着を全国放送で披露すること。

◆過激さを増す要求。
犯人からはローター、バイヴ、浣腸カプセルなどの辱め装置が送られてくる。
要求どおり装置を身につけ生放送に臨む。
突然、生放送中に恥辱装置が作動し始め、快楽と苦痛に悶え苦しむ!
さらに、生放送中に犯人の汚物や精液を飲み干すなどの屈辱が!


◆ゲームパートとSSノベルパートの2部構成
◇ゲームパート
生放送中にリモコンを操作して恥辱を与えることが出来ます。
自分の好きなタイミングで好きなだけ操作が可能です。

◇ビジュアル・SSノベルパート
さらに過激さをました犯人からの要求。パニックに陥るスタジオ!

◆フルボイス・ノベル
女性キャラはフルボイスです。

◆本作品は過去作品「○辱生中継」のCGが新しくなった廉価版です。
オススメ作品

女子寮はパニック!VX

サークル名:LightWave
ゲームジャンル:ロールプレイング

ジャンル: お嬢様・令嬢  女教師  体操着・ブルマ  SM  強姦  痴漢  盗撮・のぞき  縛り・緊縛  ロールプレイング 
秘密がいっぱいの女子寮に侵入してハーレムエッチ! 登場する女の子は40人超のRPG ◆女子教師、用務員、そして突然現れた痴女までも登場! 体育会系の元気な女子をはじめ沢山の学生たちが女子寮への侵入を阻むっ! 沢山のキャラクターが女子寮に集合! 襲いかかっておし倒しエッチなお仕置き! 敵の女の子に勝利すると全員恥ずかしいエッチな事に… ◆女子寮に住む女の子の部屋を訪問! 点在する部屋の全てを訪問可能! 油断している女の子の恥ずかしいプライベートが… エッチな秘密をのぞき見よう! この女子寮には噂に聞く3人の特別に美しいお嬢様が住んでいるという 君の訪問を脅えながら待っているゾ! さぁ、完全攻略しよう! ◆登場人物40人超! スペシャルお嬢様3人登場! 訪問可能な女子の部屋20部屋以上! 緊縛可能な敵女子20名以上!(ノーマルCG&緊縛CGの2種類) ◆本ゲームは「女子寮」シリーズのRPGツクールVX版です プレイするには「RPGツクールVX RTP」が必要です
詳細
履歴削除