同人作品探すなら同人アーカイブで
ジャンル指定



姉は性穴を壊す人間花火です


欲望パワーをぶつけて刺激的な近親相姦!
プレイヤーの欲望がより強くマニアックであるほど様々なタブーが解除され鬼畜プレーが行われる!


◆欲望パワーをぶつけてタブーを開放!
よりマニアックな欲望をぶつけて悪魔を呼び出し道徳的タブーを破壊開放
プレイヤーは「お○んこを○したい」など性的欲望を自由入力。
その内容をゲームシステムが分析理解しゲーム中のタブーを外します。

◆淫らな肉穴に詰め込む花火を作ろう
火薬量を調整し素敵な人間花火を成功させよう!

◆ストーリー
姉の美月は弟の晋也から、日々、オモチャのような扱いを受けていた。
さんざん近親相姦で妊娠させられ、堕胎を繰り返した美月。
晋也は姉を性処理の道具にすることに飽きると、
今度はその肉体を破壊することにこだわりを持ち始める。
そのたびに美月の精神はすり減り、肉体とともに衰弱していく――。
オススメ作品

美少年はみんなで虐める肉棒人形ですR

サークル名:ヘビドラゴン
ゲームジャンル:アドベンチャー

ジャンル: 機械姦  拡張  女王様  拷問  アドベンチャー  寝取り・寝取られ  ショタ  お嬢様・令嬢  異物挿入  輪姦  残虐表現 
集団女王様の中に美少年一人。 さぁ、今日はみんなでお○んちんをつぶしてあげましょうね? ◆トラウマエディタ搭載!トラウマによって様々に変化するストーリー トラウマを設定し直すことで繰り返しプレイすることができ何度も変化するストーリーを楽しめます。 少女の過去に起こった出来事を自由に組み合わせ女王様に成長させる。 設定するトラウマによって性癖や性格が変化しストーリーが変化。 ◆私の調教はなめない方がいいわよ? 想像不可能な残虐変態調教の数々。 暴走する集団美少年壊し。 アナルを破壊され、そして肉棒は念入りに…。 ◆フルボイス(主要女性キャラクター)のアドベンチャー形式のアプリケーション作品です。 本作品は同タイトル作品の全ての主要CGと一部システムを新規書き下ろし又は変更した廉価版です。
詳細

鬼畜家族 Unlock

サークル名:ヘビドラゴン
ゲームジャンル:アドベンチャー

ジャンル: 拷問  アドベンチャー  調教・奴隷  近親相姦  SM  残虐表現 
欲望パワーをぶつけて刺激的な近親相姦! プレイヤーの欲望がより強くマニアックであるほど様々なタブーが解除され鬼畜プレーが行われる! ◆欲望パワーをぶつけてタブーを開放! よりマニアックな欲望をぶつけて悪魔を呼び出し道徳的タブーを破壊開放 プレイヤーは「お○んこを犯したい」など性的欲望を自由入力。 その内容をゲームシステムが分析理解しゲーム中のタブーを外します。 ◆淫らな肉穴に詰め込む花火を作ろう 火薬量を調整し素敵な人間花火を成功させよう! ◆ストーリー 何をしてもいいけど、終わったら救急車呼んで。ね? 実姉を辱め苦しめる方法を相談する父と弟。私はどんなやり方で壊されていくの・・ 母の熟れた肉体、若すぎる生娘の姉。 それぞれの柔肉の壊し方。・・残酷な近親相姦。 女として恥ずかしすぎる屈辱。子宮花火で壊されていく精神。 ◆「パパ、ずるいよっ!いつもお○んこはパパばっかり!僕もママのお○んこで遊びたいよ」 父たちの魔の手から娘を守るために自分の体を提供する母。 その過激な責め苦は母の体が動かなくなるまで続けられる。 ◆3日後に迫る約束の徹底拷問日 母は入院し一人で鬼畜家族にとり残された姉・紗理奈。 ムリヤリ約束させられた自分の拷問予定日。 父と弟は自分の目の前で紗理奈をどのように苦しめるか笑いながら相談をしている。 逃れられない被虐のカウントダウン…。 ○本作品は「母娘は無料でヤレる性玩具です」のゲームシステム再構成&新規CG版です
詳細
履歴削除