同人作品探すなら同人アーカイブで
ジャンル指定



DMMからダウンロードした作品のファイル名をわかりやすくするソフト(名前シミュレーション、体験版をわかりやすくする機能つき、無料作品対応、作品ページをかんたんに開く機能つき版)


DMMからダウンロードした、同人ソフトやCG集は
ファイル名が「d_012345.zip」のようになっていて
なんの作品なのか、わかりづらいですが、

このソフトを使えば、
ファイルを選択するだけで、自動で作品情報を取得し、
「作品名」「サークル名」「作品販売日」をつけ、
わかりやすいファイル名にしてくれます。
(ドラッグドロップにも対応しています。)

商品番号 サークル名 作品名 販売日 を好きな順番で
好きな書式でつけられるようになっています。

実際にどのように名前がつくのか
シミュレーションして表示するので、
すばやく確認ができ、便利となっております。

作品の販売日をつけられるようになっています。

体験版の作品に対応しています。
(体験版)と追記されるので、わかりやすくなります。

無料作品に対応しています。
無料作品をよくダウンロードされる方にも便利です。

作品ファイル、フォルダを、ソフトにドラッグドロップするだけのかんたん操作で、
その作品のページをかんたんに開ける機能がついています。

マイコンピュータからひと目で、すぐに作品を探せるようになります。

いくつもの作品に一気につけることもできます。
あとは放っておくだけで、コンピュータが全部オートでやってくれるので、楽ちんです♪

何人かの友人にも使ってもらってみましたが、
調べやすいし、オナニーがはかどるとのことでした(笑)
オススメ作品
履歴削除