同人作品探すなら同人アーカイブで
ジャンル指定



欲望回帰第510章-夜這い姦マンション01オペレータ娘MAYA24歳-


■夜這いレ○プ漫画
ひとり暮らしの女性(24歳オペレーター勤務マ○嬢)を狙った卑劣な犯行を綴ったフルカラーコミック。

■ひとり暮らしの女性を狙った夜這いレ○パー事件が続出
ひとり暮らしの女性をWebカメラで室内の様子を観察した上で襲う強姦魔の事件が続いていた。
犯人達の手口は予めパソコンに仕込んでいたウィルスによってWebカメラを自由自在に動かして
被害者の動向をストーカー監察。

さらに数日間も被害者をストーキングして玄関先に隠している合鍵の在り処も突き止める。

準備を施してから遠隔起動が可能になったPCのWebカメラから被害者が就寝したのを確認した後で
玄関先に隠した合鍵を使用して室内に侵入。

ぐっすりと就寝している被害者を襲いサイレンサー付拳銃を使用して被害者を脅し大人しくさせる。
彼らの犯行では拳銃で脅しながら被害者自らの手で衣服や下着を脱がせる方法を取らせている。
素っ裸にされ怯え震える被害者を犯人達は何時ものようにタップリと時間をかけてレイプしていた。

そんな犯人達が次に狙ったのはある機構オペレーター勤務「マ○」(24歳)であった。

■担当作家■
「アトリエはちふくあん-八福庵-」八雲銀次郎氏

■収録内容■
表紙&漫画「jpg形式」「png形式」「pdf形式」全編フルカラーコミック(各18P)収録
オススメ作品
履歴削除