同人作品探すなら同人アーカイブで
ジャンル指定



ぶっかけフェスタ2地下アイドルマスター


見学店で働く地下アイドルをテーマにした
育成要素有りのぶっかけスゴロクゲームです。

見学店とは、地下アイドル達が男達に
あられもない姿を見せてくれるお店です。
気になるあの娘のあ~んな姿が見れちゃうかも。

そして、登場キャラは全員ぶっかけ対象!
なんと『動画』でぶっかけちゃいます。
やったね!

負けたらぶっかけ
金 or ザーメンのデスマッチ。
貴方の選んだ地下アイドルは生き残れるのだろうか?


安心のぶっかけシーンギャラリーモード搭載。
難しくてゲームをクリアできないよっ! という方には
途中セーブからのキャラ引継ぎシステムをご用意しております。
地下アイドルを育ててライバル達を蹴散らしちゃおう。

そして今回は待望のオートモードを導入いたしました。
これを使えば自分で操作しなくてもゲームが自動で進行します。
手ぶらで見学店気分を味わうのも良し、
自分が育てた地下アイドルの雄姿を眺めるのも良しなのです。


体験版では地下アイドル’新宿凛’を使って
’神岸ラン’と戦うことができます。
ぶっかけ動画も入ってるよ!

※windowsXP、Vistaのみ動作確認を済ませてあります。
体験版をプレイして動作を確認してください。
オススメ作品

明るいS JKと就活相談メールできます3

サークル名:自称良心的 シリーズ:JKメール
ジャンル: イラスト・CG集  制服  言葉責め  iPhone・iPad対応  Android対応 
※ ごくごく一部の、熱狂的ファンに感謝を。 完結編です。 ――――――――――――――――――――――――――― 現役JKから、ひたすらアナタの元に メールが届き続けるようになります。 が、今回も言葉責め。 やさしそうに見えて言葉責め。の三回目。 明るいSとエロ写メの競演! 尻を叩かれたい気分の方にも、 写メ独特の見切れ方や画質が好きな方にも。 表紙込み133ページ。
詳細

ミオたたき

サークル名:自称良心的
ジャンル: デモ・体験版あり  ミニスカ  アイドル・芸能人  ブレザー  お尻・ヒップ  テーブルゲーム  茶髪  スパンキング 
某アイドルユニットにくりそつのあの娘をたたきまくろう! 態度の悪い振る舞いで巷のヘイトをかせぎまくったあの娘を ’もぐらたたき’ルールでたたきまくるゲームです。 たまった鬱憤をこのゲームで解消してみてはいかがでしょうか? 尻をたたきまくると服が脱げちゃう嬉しい仕様のお仕置きモードあり。 思う存分たたきまくってスッキリしちゃいましょう! 興味がわいた方は、体験版でお試しプレイができますので 是非ダウンロードしてください。 製品版では 3つの難易度でプレイできる他、ギャラリー スコアアタック用のとことんモードをプレイできます ※ウルフエディタを使用しております。 体験版で動作を確認しておくことをオススメします。
詳細
履歴削除