同人作品探すなら同人アーカイブで
ジャンル指定



グール×グーラ


昼と夜を切り替え、舞台となる町の中を散策して特定の娘さんを襲い
不死者へと感染させていくアドベンチャーゲームです。

【ストーリー】
『教会』という組織が統治するとある町。
そんな町で一人の旅人が亡くなった。
しかし、マリーカという名の娘が彼を墓から蘇らせる…


【ゲーム説明】

グールとなった主人公とマリーカで昼と夜を切り替え、
舞台となる町の中を散策して特定の娘さんを襲い
アンデッドへと感染させていくアドベンチャーゲームです。
基本的にゲームは移動及び会話のみで進行します。

Hイベントのあるキャラクタ数は12人です。


【注意】

必ず体験版にて動作確認を行なってください。

修正等で、データを差し替える可能性があります。
オススメ作品

妖狐淫刀

サークル名:Color Jelly
ゲームジャンル:ロールプレイング

ジャンル: デモ・体験版あり  ネコミミ・獣系  和服・浴衣  中出し 
【物語】 とある山奥にある妖狐の隠れ里、 里を治める仙狐は教え子の少女を使いに出す。 難なく使いを終え、帰路につく少女。 しかし、突然降りだした雨が 彼女と一本の妖刀を出会わせる…。 【ゲーム説明】 シンボルエンカウントRPGです。 全ての敵に敗北イベントが用意されています。 それ以外にも、町中やストーリー上でHイベントが発生し、 ’精力’を得ることで、 主人公の強化・術技の習得を行うことができます。 HCGの基本枚数は55枚です。 【注意】 必ず体験版にて動作確認を行なってください。 修正等で、データを差し替える可能性があります。
詳細

導かれし末路

サークル名:Color Jelly
ジャンル: イラスト・CG集  辱め  強姦  中出し 
DQ4のモンスター姦CG集です。 ショートストーリー付きです。 基本CG11枚、 画像差分込みで38枚 文章有無の差分を含めると76枚 の画像が入っております。 サイズは640×480と1280×960の二種類を、 jpg方式で収録しています。(画像合計152枚)
詳細
履歴削除