同人作品探すなら同人アーカイブで
ジャンル指定



【乙女向け】囁執事 -ササヤキシツジ-


~あらすじ~
貴女は上流貴族の長女となり、お付きの執事と日々を過ごします。
両親は忙しく、なかなか相手にしてもらえない中、執事は幼少の頃からずっと傍にいてくれました。
いつも優しく語りかけてくれて、年上ならではの包容力もあり……
いつしか彼に惹かれ始め、わがままを言って困らせたりして反応を楽しんでいました。
ところがある日、いつものように添い寝を強要すると…執事が耳元で身の上話をし始めます。
それは、何も知らなかった無邪気な自分の終わりと、幸せを勝ち取るための行動を起こすキッカケの始まり。

――過去に囚われた彼の心を未来に解き放ってあげられるのは、貴女だけです。

~シチュエーション&トラックリスト~
耳元での鼓膜をくすぐるような囁きがメインとなります。
そこから耳舐めに派生したり、キス、クンニなど…
手で女性器をいじられながら…という場面も存在します。
近くで本を読んでいるというシーンもあり、耳を心地よく刺激します。

1.うたた寝 -1:28-
2.マッサージ -3:33-
3.昔語り -15:00-
4.過去の自分と執事 -11:19-
5.回り始める歯車 -07:22-
6.優しい指先と甘い声 -13:28-
7.繋がる身体 -11:05-
8.二人の世界 -02:32-

~同梱物について~
最初から最後まで通しの音声と、シーン毎に分けたバラ音声、それぞれのSEなしバージョン、
それとは別に耳舐めやクンニ部分のみで繋げたおまけ音声も同梱。
(物語の中ではリアリティを持たせるためクンニの音が小さいですが、おまけのほうは大きめになっております)
ろく氏によるパッケージイラストを2種類の解像度で、さらにはラフも!
おまけとしてお楽しみください。

※注意事項※
本作にはシリアスな場面が存在します。
暗い話が入っていると苦手という方は慎重にご検討ください。

場面により相手が近くなったり遠くなったり感じるような編集をしております。
特に囁き、耳舐めの部分はリアリティを持たせるためかなり接近します。
細心の注意を払っておりますが、念のため音量にご注意ください。

イヤホンやヘッドホンで聞いていただき、物語に没頭することを想定して作っておりますので、
絶対に誰にも見られない環境でお聞きください。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
本編合計収録時間:約65分
出演:スキマチェリー
パッケージイラスト:ろく
企画・シナリオ・音声編集:ラーリ
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
オススメ作品
履歴削除