同人作品探すなら同人アーカイブで
ジャンル指定



Temptation Revenger


◆復讐、全ては催眠術から始まる!

「あの女……人を見た目だけで判断して、よくも冤罪にしてくれたな……」
おまけに、ゴミクズを扱うように踏んづけて蹴りやがった。
思い出せばだすほど、怒りが沸いてくる。

この恨み、晴らさずにおくものか。

復讐に燃えていると、ふと『催眠アプリ』の存在を思い出す。

そのアプリは、他人を自在に操ることを可能にする。
催眠術、復讐にはうってつけの力。

どうにかして手に入れて、あの女の人生をめちゃくちゃにしてやろうじゃないか……。

そう、これは人生をむちゃくちゃにされた一人の男の復讐劇。

◆本作のキーポイント!

『シリーズ初の人妻がターゲット』
今作は生意気な美人妻が復讐対象です。
普段は愛する夫にしか抱かせない身体を、催眠術を使ってたっぷり可愛がってやりましょう。

『様々な催眠術が登場』
ゲームを進めていくと、様々な催眠術を使えるようになります。
それらを活用し、美人妻に復讐を果たせ!

『伏字なし&卑語無○正』
伏字、ピー音等はありません!
催眠状態の生意気な女が卑語を連発します!

◆お得な初回特典情報!
期間内に『Temptation revenger』をご購入いただくと
シリーズの原点である『Temptation』が同封されてきます。

さらに、ただの同封するだけではなく、グラフィック面を一新!
より美麗なCGにて仕上げさせていただきました。

実質2000円で二本分のゲームが楽しめるこのお得な機会に
どうぞ『Temptationシリーズ』をよろしくお願いします。

※彩色のみの変更ですので、新規イベントCGやシナリオなどの追加要素はございません。予めご了承ください。

期間:2014/12/26~2015/1/26 まで

◆豪華スタッフ&キャストでお送りいたします!
【シナリオ】土田博司/りりあん嬢
【キャスト】手塚りょうこ

さらに詳しい情報はサークルHPをご覧下さい。
オススメ作品
履歴削除