同人作品探すなら同人アーカイブで
ジャンル指定



ほろ酔い彼女は怠け者


■概要
何かと忙しい年末の時期。そんな中、ほんの少しのお休みの時間。
仕事での姿は脱ぎ捨てて、お家でまったりゆっくりと。料理を突きながら、お酒を飲んだり。
ただ、普段はしっかり物の彼女が『あなた』の前では気を緩めすぎて…?

酔ったら『怠け者』になってしまう彼女とゆっくりまったり。
やや手がかかるそんな彼女とのイチャラブな時間をお楽しみ下さい。


■彼女(cv 水瀬由菜)
まだ若いながらもしっかりした女性。社内でも年齢不相応とも言える言動で印象がかなり強い。
いわゆる『出来る女』そのままの人物であり、それでいながらきちんと家事などもしている完璧な女性。

というのが、『公』の姿。実際、それはかなり真実なのだが『あなた』の前では多少気が緩む。
それでも自分の酒量をわきまえている為、取引先や社内での飲み会で失態を犯したことは無いのだが、あなたの前だと…

ちなみに本人はお酒を飲んで記憶が飛ぶといった事は無く、素面の時にその事を思い出すと赤面して何も言えなくなってしまう。


■内容物についてのご説明

0・タイトル・諸注意(01分)
1・おこたでキス(25分)
2・たまにはお口で(26分)
3・ベッドに運んで?(23分)
4・エピローグ(04分)

再生時間・約81分
ファイル形式・mp3
添付(おまけ)・キャラクター画像(PNG、JPEG 800x600)
テキストデータ(前作までの『ほろ酔い彼女は○○』シリーズの台本データ)


CG・鳩矢豆七
声優・水瀬由菜
シナリオ・癖毛爆男
制作・ajaib suara(アジャイブ スアラ)
オススメ作品
履歴削除