同人作品探すなら同人アーカイブで
ジャンル指定



義母のアナル調教シミュレーター


お尻ならHしてもいいよ。だけど、あまり変な物は入れないでね。
お尻を拡張し開発する近親相姦アナル調教シミュレーター!

義母のアナルを用意した道具を使って悪戯!
尻の穴を何処まですけべに開発出来るか、いたずら実験!
ダメよ。ママはそんなに大きな物は無理よ…。

[道具を選択]
義母の体調に合わせて道具を選択しよう。今日は成功するかな?

[アナル感度チェックと調教データを確認]
さて、お尻の穴を見せてごらん。ふむふむ、今日はこんな感じだな
おや?今日はずいぶんと気持ちよさそうだね。

[アナル挿入開始]
いよいよお尻の穴に入れちゃうよ!力を抜いて受け入れて…。

[調教]
よしっ!上手に入ったぞっ!早速調教だ!

●アナル開発度をそのままに再び初日からReplay可能!
シングルプレイでは不可能なレベルの調教まで可能となる拡張MAX!

●新感覚 ハートフル・変態
ほのぼのタッチでありながら、その内容はアナル拡張変態プレイ!
オススメ作品

金髪帰国子女のアナル調教シミュレーター

サークル名:びいどろすたっふ
ゲームジャンル:アドベンチャー

ジャンル: 異物挿入  SM  調教・奴隷  アドベンチャー  アナル  バイブ  丸呑み  外国人  金髪  拡張 
金髪ハーフの帰国子女の従姉妹が泊まりに来た! OH!日本式変態文化はマニアックです! お尻を拡張し開発する近親相姦アナル調教シミュレーター! 金髪従姉妹が日本に帰ってきた! そんな従姉妹のアナルを用意した道具を使って日本式に悪戯! 尻の穴を何処まですけべに開発出来るか、いたずら実験! あまり変な物は入れないでくださいね。そんなに大きな物は無理ですよぉ [道具を選択] 金髪従姉妹の体調に合わせて道具を選択しよう。今日は成功するかな? [アナル感度チェックと調教データを確認] さて、お尻の穴を見せてごらん。ふむふむ、今日はこんな感じだな おや?今日はずいぶんと気持ちよさそうだね。 [アナル挿入開始] いよいよお尻の穴に入れちゃうよ!力を抜いて受け入れて・・。 [調教] よしっ!上手に入ったぞっ!早速調教だ! ●アナル開発度をそのままに再び初日からReplay可能! シングルプレイでは不可能なレベルの調教まで可能となる拡張MAX! ●新感覚 ハートフル・変態 ほのぼのタッチでありながら、その内容はアナル拡張変態プレイ!
詳細
履歴削除