同人作品探すなら同人アーカイブで
ジャンル指定



心無き機械人形から逃げられない


皆様、始めましてサークルB-bishopのpawnlank7と申します。
処女作となる今作は、機械人形(アンドロイド)の実験という名の無慈悲で徹底的な責めをテーマにした作品です。
心の無い機械人形には、懇願や、ギブアップ等は意味がありません。被検体の意見は無視し、責め上げます。

その機械人形は姉妹で、無表情で感情の見えない姉『デイジー』と意地悪で陰気な妹『リコリス』です。
責められるのは、甘い話にノコノコ釣られてしまった不幸で幸運な少年です。
少年はボイスあり、なしが選択できます。ありの方が掛け合いが楽しめます。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆こだわり7つのポイント☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

1、徹底した責め!妥協なしの責め!泣いてもやめない!
2、三名の声優様を起用!
3、豪華なぬちゃ音!全部で10種類オーバー!
4、機械人形ならではの機械音!臨場感を醸し出す無機質な音!
5、全編拘束プレイ!
6、選べる二つのバージョン!少年ボイスあり、なし!
7、ストーリー分岐あり!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆収録トラックとストーリー紹介☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

1 ガイダンス 07:05
プロジェクトリーダーにテスト(機械人形の実験)の概要説明を受けます。
エロシーンはありませんが、後にストーリーに絡む重要なポイントがあります。

2 デイジーの射精管理 18:30 (少年はボイスあり、なしの二種類)
デイジーのカウパー液検査を受けます。
絶頂禁止の責めを必死に耐えるのですが、予想外のアクシデントが起き、より過酷な責めに…。

3 リコリスの連続絶頂 18:50 (少年はボイスあり、なしの二種類)
リコリスのペニス洗浄を受けます。
ただの洗浄のはずが、射精をしてしまったがために、終わらない地獄が始まる…。

4 デイジーの過酷な調教 12:20 (少年はボイスあり、なしの二種類)
デイジーを選択した貴方。
フェラ、騎乗位セックスがプレイ内容です。
射精を禁じられた状態で、教育という名の体罰が施される…。

5 リコリスの陰湿な虐待 14:55 (少年はボイスあり、なしの二種類)
リコリスを選択した貴方。
フェラ、強制ピストン正常位セックスがプレイ内容です。
1リットルの射精を命令され、心を砕く言葉責めが行われる…。

6 デイジーの服従契約 03:45 (少年はボイスあり、なしの二種類)
内容はご自身でご確認下さい。

7 リコリスの玩具破壊 03:45 (少年はボイスあり、なしの二種類)
内容はご自身でご確認下さい。
(過激な描写がございます。)

計 79:10 (151:15)

興味をお持ちになられたなら、体験版がございますので、一度ご視聴下さいませ。
(体験版の為、少年ボイスあり版のみ。)


デイジー役
みる☆くるみ様

リコリス役
東雲沙紗様

少年・リーダー役
口谷亜夜様
オススメ作品
履歴削除