同人作品探すなら同人アーカイブで
ジャンル指定



コスプレイヤー來李 クスリかまされてハメられてアヘって!


こすぷれうぶで隙だらけの巨乳JKコスプレイヤーさんを、媚薬と巨根のパワーで、イベント会場でのレ○プから始まってジェットコースターのような勢いでセックスの虜にしてしまうお話です。
季節は真夏。
イベント会場のトイレで立ちバックレ○プ、林間や川などの自然の中で野性的なフェラや野外セックス、温泉旅館の貸切露天風呂でプレイ、布団を引いた旅館の部屋で終わらない勃起と射精の果てに彼女を完全に堕とします。

基本画14枚。ストーリーは64ページで完結で、各種差分を数えると総枚数576枚になります。
一度販売スタートした後に、マイナーな修正が加わることがございます。お買い上げ後もデータの更新をお気にかけたいただけたら幸いです。やーらいりくすりかまされてはめられてあへって
オススメ作品

ちびカノ5〜姪で生徒の双子姉妹はそこらの○学生より低身長なくせに趣味はSEXで母乳噴射しながら腰振って昇天するクソビッチ

サークル名:薄皮きんつば
ジャンル: 巨乳  貧乳・微乳  体操着・ブルマ  アナル  母乳  ビッチ  ツインテール  褐色・日焼け  金髪  双子  iPhone・iPad対応  Android対応 
超低身長なビッチ彼女シリーズの5作目です。 ビッチ度はこれまでの中で最高レベル。 SEXが趣味の双子姉妹が教室で体育倉庫で屋上でイキまくります。 見た目○学生な低身長ビッチシリーズ5作目。 巨乳と貧乳の双子姉妹、ヒスイとホタルが登場。 叔父さんの惣太郎の家に居候していますが、担任教師で叔父の惣太郎を敬わずセックスの相手を学校で強制します。 といってもゴム着用させられ双子がイったらそれでおしまい。射精なんかしたことありません。 惣太郎はいつも家事全般をやらされるのですが、ある日大型家畜用の媚薬を料理に入れ、双子を生中出しレイプすることに。 種付け交尾の味を身長125cmの体に仕込み徹底的に性奴隷として調教します。 JPEG画像1200×1600pixel、PDF同梱、基本画16枚(うち3ページはコミック)、ストーリー45P、セリフ有無/黒いバーで修正したモノクロバージョン/おまけ画像などで合計188枚。 ----------------------------------------------------------- 発売後に作品にマイナーな修正や変更を加えることがございます。 ご購入されたダウンロードサイトの会員様であればご購入後の再ダウンロードが可能なので 作品ページの更新情報にご注意ください。
詳細
履歴削除