同人作品探すなら同人アーカイブで
ジャンル指定



-僕の初エッチ体験記- クラスのアイドルはチンポ好き?


僕は毒にも薬にもならない安全株、つまり「草食男子」と呼ばれる存在。
だからなかなか彼女はできないし、もちろんずってと童貞のまま…。
まぁ、それはそれでいいと思っていた。
だってまだ学生だもの。

でもそんな僕に思わぬチャンスが!
あこがれの女子生徒「梅原さん」が僕にとんでもない言葉を投げかけてきたんだ!

**************

CFNMというテーマにこだわった‘女の子が脱がない’アドベンチャーノベルゲーム。
当サークル初のボイス作品!!

**************

ゲーム開発ソフトは「らのべえ」を使用しています。古いソフトなのでウインドゥズ7以降には公式には対応していませんが、自分たちでプレイした経験上、7でも問題はないはず…。
でもすみません、はっきりと「大丈夫」とは断言できないです。対応機種以外でプレイに臨まれる方は、あくまでも自己責任で、マシンの故障などは覚悟の上でよろしくお願いします。
オススメ作品

ロリサド梨花の調教日記 〜不躾なマゾ犬チンポに貞操帯つけて厳重管理〜

サークル名:Fetish★Fairy
ジャンル: ニーソックス  痴女  ロリ系  SM  逆レイプ 
■サディスティックな悦びに目覚めてしまった女の子が、恋人を調教し、マゾ奴隷に貶めていく過程を描 いたイラストノベルです。 ノーマルなカレシは、非健全なプレイに困惑し、強く反発しますが…。 ■手コキによる強制射精・カテーテルを挿入されてのおもらし射精・睾丸を潰されながらの足コキ射精・ 深夜の公園で全裸になり犬扱いプレイ…などなど。男女2人づつのダブルプレイや、複数の女子に責めら れるシーンも★ ■全編完全CFNMで女性上位。男女関係の逆転は無し。 物語全編を通して描かれるCFNMの男女関係は、そのまま「ご主人さまである女性」と「奴隷犬である男性 」という関係性が絶対的なものであることを表しています。
詳細
履歴削除