同人作品探すなら同人アーカイブで
ジャンル指定



ミンクー魔界の魔法少女ー


■あらすじ
何の変哲もない日常。
魔法学校で授業を受けていたミンク。
ミンクの家のある村がモンスターに襲われたという知らせが入った。

モンスターに襲われつつ魔物の巣に深く入っていくミンク。
巣の狭間で『カミーラ』という淫魔と出会う。
カミーラが言うには、元いた世界に戻るには淫魔の呪いを受ける必要があるという。

平和な日常に戻るために魔物の巣で手がかりを集めることになったミンク。
モンスターがはびこってる世界で、孤独に戦うミンクの運命は??

色狂いの魔物が襲う巣窟で、己の肉体を賭けて戦う淫魔の呪いを受けた少女の物語。


■内容

基本HCGが32枚。差分含めて140枚。

女主人公の異種姦メインのエロRPGです。
戦闘中のHP残量に比率して、脱衣、強姦システム。
洗脳・催眠パート2ステージ
性経験が進むごとに少女の洗脳が進んでいきます。

Hイベントにはあえぎ声・フェラ音・ぐちゅぐちゅ・絶頂の声・射精音などの音声がついております。
また洗脳・催眠ステージでは実際にかかる可能性があります。
催眠による自慰が苦手な方は水晶を覗き込む場面でボリュームをオフにしてください。

主なシチュエーションは、
魔物による性奴隷堕ち、薬物凌辱、モンスターによる凌辱、触手、
産卵、ぼて腹、女体化、異種姦、魔物化、淫魔化
です。


■注意
必ず体験版での動作確認をお願いします。
不具合の修正やバージョンアップなどで、内容を差し替える可能性があります。
オススメ作品
履歴削除