同人作品探すなら同人アーカイブで
ジャンル指定



痴女志向〜太ったおじさんじゃなきゃダメなの!〜


ある日の放課後、空き教室。
‘霧崎揚平’は他数人の生徒と一緒に‘倉敷抹理’を取り囲んでいる。
 
「いいぞ、すげぇ気持ちいい。これならすぐにぶっかけてやれるぜ」

「こっちもそろそろ出ちまいそうだ。ほら、最後に思いっきり吸い付け!」

「ふぁい……んんっ、……けほけほっ……飲みました」

「なんか反応がいつも同じで飽きてきたな」

リーダーである‘揚平’なんだか冷めた顔をして見下ろす。

「じゃあそろそろ犯っちまうか?」


「い……嫌っ! それだけは許して!」


「許すわけねぇじゃん。拒否権なんて無いんだし」


「嫌っ、許して。他のことなら何でもしますから……だからそれだけはやめて下さい」


「へぇ、なんでもするんだ。じゃあ犯さないでやる代わりに、用務員のオッサンにフェラしろよ」


「そ、そんなっ……そんなの無理です」


「おいおい、なに無理とか言ってんだよ。さっき何でもするって言ってただろ」
「嫌なら俺達が犯すだけだぜ。それでもいいのかよ?」


「それは……」


そして‘揚平’が用務員を呼び出す手紙を書き始める。
‘抹理’に聞かせるように声に出しながら文字を書いていく。
凄くイヤらしい言葉で誘惑するような内容。

けれど‘抹理’には止められない。

‘抹理’にできるのは成り行きを見守ることと、
どう見ても悪戯にしか見えない手紙を用務員が信じないよう祈ることだけだった。
オススメ作品

淫辱痴感〜あなたなんかには、屈しない!〜

サークル名:SPINDLE
ゲームジャンル:アドベンチャー

ジャンル: 巨乳  制服  中出し  輪姦  デモ・体験版あり  アドベンチャー 
電車内――。 「よう、お前ら。なにやってんだよ」 「へへ、竜崎さんもどうっすか?」 「どうってなんだよ」 怪訝な顔をしながら、仲間達が囲んでいるものを覗き込む。 「……やっぱりあんたの差し金だったのね。どういうつもりよ」 仲間達に身体を弄られていた法条が俺に気づいて、睨み付けてくる。 「知らねぇよ。なんだよこれ? どういうことだ?」 そこにいた人物も、やっていたことも、全てが予想外のことで驚いてしまう。 「いや、こいつの姿をたまたま見つけてさ。怒りがぶり返しちまって」 「ちょっとからかってやるだけのつもりだったんだけどよ、こいつすげぇエロい身体しててさ」 「で、こういうことになったってか……」 ったく、しょうがねぇな。 怯まない態度が気に入らない仲間達。 法条のことで苛立っていたのは知っていたが、まさかこんなことをしでかすとはな。 「竜崎さんもどうっすか? こいつの胸、すげぇ揉みごたえあっていいですよ」 「そうだな……じゃあ――」
詳細

オヤジ⇔優等女学生〜取り替えて蹴落として〜

サークル名:SPINDLE
ゲームジャンル:アドベンチャー

ジャンル: デモ・体験版あり  3P・4P  強姦  中出し  巨乳 
復讐――。 俺を 社会に繋げた 唯一の理由(わけ)――。 とある時、とある場所で、疲れ果てた自らの命を絶とうとしていた。 そんな俺にチャンスがめぐってやってきた。 ‘他人と入れ替われる秘薬’ この際、真偽は、どうだっていい。 ‘横道梨乃’を地獄に堕とせる可能性があるのなら喜んで狂気の復讐者になる。 そして俺は、計画を実行する。 『まってろよ…‘横道梨乃’!!』
詳細

エッチなお姉さんがホームヘルパーになったら〜巨乳で綺麗なお姉さんがつくしてあげちゃう〜

サークル名:SPINDLE
ゲームジャンル:アドベンチャー

ジャンル: デモ・体験版あり  巨乳  近親相姦  妊婦  中出し 
「そうそう、今日からホームヘルパーの人が来るから、よろしくねー」 「……ああ、うん……」 ホームヘルパー、いわゆるお手伝いさんなんて、うちには必要ない。僕としては、まったく歓迎できない。 この家に母さん以外の女が来て、家事をするなんて……この家の中に、他人が入り込んでくるなんて。 僕は、いわゆるマザコンだと思う。母さんのことが大好きで、たまらない。 でも、うちはいわゆる母子家庭で、母さんは僕が赤ん坊の頃から、いや、僕を妊娠している間にも忙しく働いていた。 父さんは、いない。離婚や死別ではなく、最初からいない。 母さんはあまり詳しく教えてくれないが、世間でたまにある『社会的地位のある、かなり歳の離れた既婚者』が僕の父親であるらしい。 朝食の片付けをしたのち、重たい気分でくだらないワイドショー番組を観ていると、インターホンが鳴った。 そして、おそるおそるドアを開けると、そこには―― 「初めまして、真野様のお坊ちゃま。わたくし、ホームヘルパー派遣協会から派遣されてまいりました、鈴原美古都と申します」 玄関の向こうに立っていたのは、思っていたよりもずいぶん若くて、思いもしなかったほど綺麗な女性だった。 お手伝いさんだというから、てっきりおばさん、いや、おばあさんに近いくらいの人なんじゃないかと思ってた。 それなのに、母さん以上に華やかな雰囲気で、母さん以上におっぱいが目立って、おまけにメイド服の…… 「……入らせていただいてもよろしいでしょうか」 「は、はい、どうぞっ……!」 僕はもともと、同級生の地味な女の子ともまともに話せないような気弱な性格だ。 ホームへルパー鈴原美古都さんの外見だけですでに圧倒されてしまって、自分の家なのにおどおどすることしかできない。 「失礼させていただきます」 「こ、こっちですっ……」 それでも、ずっとここで突っ立っているわけにはいかないから、とにかく家の中へ招き入れることにした。
詳細

母が白衣を脱ぐとき 〜if〜

サークル名:SPINDLE
ゲームジャンル:アドベンチャー

ジャンル: デモ・体験版あり  看護婦・ナース  3P・4P  辱め  巨乳 
ここは病院。つっても何かしらケガをしたわけじゃない。 俺の親父がここの偉いさんなもんだから、こうして遊びにきてはイロイロ楽しませてもらってるだけだ。 射精後の脱力感に浸りながら、暗い廊下をまったり歩く。 「あ~……ナース食うのも飽きてきたな……」 ま、さすがに尻軽オンナしか寄ってこねぇけどな。 んで、こうして今日もヤることヤって帰ってるところなんだが……。 「な~んか、つまんねぇんだよな」 寄ってくんのはどいつもこいつも似たような頭空っぽオンナばかり。 しかも、俺に見向きもしねぇオンナどもからは嫌われてるっぽい。 本当なら、さっさと違う遊び場所に移りてぇところなんだが……。 「……ん?」 いま、なんかどっかから声が聞こえたような。 「んっ……はっ……こんなに硬くして……ずっと起きて待ってたの……?」 「だって、また来てくれると思ったからさ」 「こら、もっと静かにしなさい……他の人に聞かれたらどうするの……?」 カーテンの隙間から、ユサユサと揺れる尻肉が見える。 何をやっているかなんて疑問を抱くまでもない。 騎乗位で、ハメてやがる。 「へぇ……」 ――ぁ……ッ……――。 「……へへ、いいモン見れたわ」 熟女なんて射程範囲外だったが、想像とは違った。 ああいうのも、悪くねぇ。
詳細
履歴削除