同人作品探すなら同人アーカイブで
ジャンル指定



お隣の加子ちゃん 〜窓オナ女子 学生と覗き中年の交尾生活〜


最近越してきた お隣の一家。娘さんの部屋は、何と 俺の部屋の 目の前だった! 露出女子と中年オヤジの変態種付け交尾生活。
隣との距離は 60センチ。窓を挟んで、互いの部屋が 丸見え状態。
誰もが憧れる、この シチュエーション!
「隣のおじさん いつも いやらしい目で 見てくる。ねっとりと 観察されてるだけで、どうしよう。ムズムズ 変な気持ちに なってくるわ」
ドキドキを楽しむ 隠れオナニーから 変態窓際オナニー、そして 汗だく蒸れ蒸れ交尾生活へ。
露出女子 学生と 中年オヤジの 変態観察日誌。


■登場人物■

■椎名加子
地元の学校に通う 学生。真面目な頑張り屋。社交的で 誰でも分け隔て無く 接してくれる。それが たとえ 隣に住む おっさんでも。
ネットを したいが ガラケーしか 持たせてもらえない。窓から見える、おっさんのPCを 使いたそうな様子。
部活は陸上部。毎日の練習が キツく、おっさんの部屋で うたた寝してしまうことも。
清楚な顔に 似合わず 剛毛娘。

■おっさん
隣のアパートに住む おっさん。独身。女に 縁無し。


■基本情報■

CGに 小説直書きの ノベルCG集です。
htmlで 閲覧しやすくなってます。

基本絵 ●21枚
ストーリー差分 ●168枚
剛毛/パイパン差分 各90枚
をそれぞれ
サイズL 3200×2400
サイズS 1600×1200
でご用意
計●672枚 になっています。

陰毛の出る場面では、【剛毛/パイパン】の 2パターンを ご用意※1
これで 毛嫌いする方も 安心

※1 パイパンバージョンの場合、剛毛設定が前提なので、ストーリー的に 絵と話が食い違う場面が あります
例(「何て剛毛だ!」→絵は パイパン)
オススメ作品
履歴削除