同人作品探すなら同人アーカイブで
ジャンル指定



新妻かえでの愛夫新性活


~あらすじ~
ネットで知り合った年下の女の子・かえでと意気投合し、数回のデートの末に同棲を迫られたアナタ。
彼女に押し切られる形で都内に部屋を借り、内縁の妻と夫という形で同棲生活がスタートします。
アナタが同棲を受け入れた決め手は彼女の積極性と、甘え上手で甘えさせ上手なところ。
成長していく彼女と楽しい同棲生活を送り、人生のひとつの可能性として物語の結末までお楽しみください。

~シチュエーション&トラックリスト~
外出からの帰宅時や目覚めの朝…ふと意識が切り替わる時に彼女は寄り添ってきます。
溜まった性欲をより良いタイミングで、常に新しい愛撫方法でかわいらしく搾りにくる幼妻。
疲れたカラダを彼女の発想と愛情で癒され尽くし、ラブラブ同棲新性活を満喫してください。

1.新居へお引越し -1:30-
2.おか玄関キス手コキ&エプロンコキ -11:11-
3.おはフェラ&精飲 -11:10-
4.おかオリジナルソープランドプレイ -10:24-
5.おは囁き耳舐め&足コキ -7:55-
6.おか立ちバック&生電話 -8:04-
7.おは乳首舐め&騎乗位 -5:39-
8.妊娠発覚 -1:42-
9.腹ボテ69パイズリフェラ -9:38-
10. 膝まくら授乳&おっぱいミルク手コキ -8:00-
11. 膝枕就寝 -2:26-

※おは○○は朝の目覚め時、おか○○は帰宅時を想定したトラックになっております。
また、トラック10以降は出産後のお話になります。(出産シーンはありません)

~同梱物について~
最初から最後まで通しの音声と、シーン毎に分けたバラ音声、それぞれのSEなしバージョンをご用意しております。
ご自身の趣向に合わせてご自由にお使いください。
それとは別に耳舐めやフェラ部分のみで繋げたおまけ音声も同梱。
パッケージイラストを3種類の解像度で、さらにはラフも! おまけとしてお楽しみください。
また、全てのセリフを確認できるように台本テキストも一緒に入れております。

※注意事項※
こちらは幼妻に積極的に愛撫されまくるボイスドラマとなっております。
一部聞き手が攻め立てるシーンもありますが、基本的な構成はM向けですのでご注意ください。

場面により相手が近くなったり遠くなったり感じるような編集をしております。
特に囁き、耳舐めの部分はリアリティを持たせるためかなり接近します。
細心の注意を払っておりますが、念のため音量にご注意ください。

イヤホンやヘッドホンで聞いていただき、物語に没頭することを想定して作っておりますので、
絶対に誰にも見られない環境でお聞きください。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
■本編合計収録時間■
約1時間18分+おまけ音声

■声の出演■
星もえる 様

■パッケージイラスト■
甲斐ゆうき 様

■企画・シナリオ・編集■
ラーリ
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
オススメ作品
履歴削除