同人作品探すなら同人アーカイブで
ジャンル指定



マッドナイトメア


・配達の仕事先で何者かに拉致されたク○ウド。
気が付くと飛行機に乗せられており、彼の前にかつて神○研究所に勤務していた
医師が表れる。

かつての栄光を取り戻すことに憑りつかれた医師は、神○を崩壊させる
切っ掛けになったク○ウドに贖罪を求め、その体を痛めつける。

気丈に数々の暴行に耐えるク○ウドだったが、連続浣腸拷問が始まると
さすがに耐えられなくなってきて…。

モブ×ク○ウドでひたすら鬼畜ノベル。全52p。
オススメ作品

緊縛ソルジャー・四面楚歌

サークル名:蛍亭
ジャンル: 触手  乱交  中出し  フェラ  ぶっかけ  3P・4P  強気受け  産卵 
・平和になったはずの世界で再び起こり始めた原因不明の病や天変地異の異変。 世界の変化に戸惑いながら運び屋を続けるク○ウドの前に突如見覚えのある男が現れる。 それは過去散々刃を交え倒したはずのセ○ィロスだったー…! 驚愕と不安を押し殺しながら再度剣を交える二人。 劣勢に陥ったク○ウドにセ○ィロスは休む間もなく卑劣な攻撃を加えていく。 洗脳に気丈に耐えるク○ウド。 何とか持ちこたえて敵の弱点を突こうと起死回生を狙うが、それすらもセ○ィロスの 計算の中だったー…。 ク○ウド ハード輪姦ノベル。全82p。
詳細

汚人形

サークル名:蛍亭
ジャンル: 異種姦  羞恥  輪姦  フェラ  浣腸  アナル  強姦  乱交  中出し  触手 
・町に買い出しに出かけていた新米神羅兵のク○ウドは、 突然数名のごろつきに絡まれてしまう。 数にものを言わせ、ク○ウドの自由を奪った彼らは欲望のまま散々ク○ウドを蹂躙し そのプライドを粉々に打ち砕く。 疲弊し気を失ったク○ウドが目を覚ますと、そこは日の当たらぬ密室。 猿ぐつわをされ、鎖で四肢を拘束された彼の前に次々現れる異形の者達。 来ない助け。あらゆる方法でク○ウドの心身を蝕む異常な交わり。 一体誰が何のために彼に責め苦を与えているのか…? ク○ウド ハード調教ノベル。全67p。
詳細

無意味なかけ事

サークル名:蛍亭
ジャンル: 異物挿入  近親相姦  強姦  スカトロ  中出し  フェラ  浣腸  縛り・緊縛  顔射 
・兄の魔界行きを阻止するため、自分のアミュレットを隠したダ○テ。 弟を捕え、隠し場所を吐かせようとするバー○ル。 しかしどんなに激しい責めを行っても決して屈しないダ○テ。 業を煮やしたバー○ルはダ○テを追い詰めるためにレ○ィを捕え彼女にも拷問を加え始める。 汁濁むせかえる密室で行われる過酷な責め苦に敗北するのはどちらかー…。 レ○ィ×ダ○テ要素も少しありますが、実質バー○ル×ダ○テの鬼畜ノベルです。 全44p。
詳細
履歴削除