同人作品探すなら同人アーカイブで
ジャンル指定



罵倒監禁 〜罵倒で射精させる女〜


一味違った刺激的な快楽を望む貴方へ
ぜひ罵倒で射精してみませんか?

罵倒で貴方の精液を搾り出す
搾精ドラッグボイス!

<作品内容>

貴方は女によって、その女の家の地下室に監禁されています。
そして、その女は…


■vol.1 拘束罵倒手コキ責め
全裸で椅子に手足をくくりつけられて動けない貴方。
その女にひたすら貴方を罵倒責めされながら手コキされてしまいます。
貴方の耳元を突き刺す口汚い言葉の数々・・・
貴方は望まない快楽を受け入れ射精してしまいます。



■vol.2 [マニアック罵倒プレイ]アナルバイブ&手コキ責め
貴方は女にお尻を犯されてしまいます。
お尻の穴をバイブで犯される屈辱感とペニスを扱かれる快楽の中で
のたうちまわります。
マニアックなプレイの中で覚醒する貴方のマゾヒスティックな性癖…
貴方はこの快楽に屈してしまうのです。



■vol.3 [マニアック罵倒プレイ]お嬢様と貴方のオシオキごっこ
女はお嬢様になりきり、貴方はその下僕となることを提案されます。
しかし、貴方はベッドにくくりつけられて身動きもできず
抵抗することもできないので、その提案を受け入れるしかありません。
女の汚れた下着の匂いを嗅がされ、ペニスが勃起したら叱られ、
さらにはオシオキによって反省したかどうかを試すために
女のオマ○コでペニスを包まれます。
中出ししたらさらに罰せられる環境下で罵られ…腰を動かされ…



■vol.4 罵倒でオナニーのお手伝い
貴方の自慰行為をサポートするトラックとなります。
ただし、射精へ導くまで罵倒の嵐…
ティッシュに吐き出すまで罵られ続け、
新しい感覚の快楽を感じることができます。



■vol.5 罵倒でオナニーのお手伝い[激辛]
貴方の自慰行為をサポートするトラックとなります。
罵倒の乱舞で貴方が射精するまでお手伝いいたします。
[激辛]はvol.4と比べて罵倒責めの激しさが増した内容となります。
その時のご気分に合わせてお使いくださいませ。


Mな貴方はさらなる刺激を!
Mでない方も新しい性癖を発見する機会を!


※1 オナてつボイスについて
途中分岐等ではなくvol.4vol.5はそれぞれ独立した内容となります。


※2 全編罵倒による射精がテーマとなります。



再生時間:約1時間30分

CV:寧音
イメージ画像:Umetaro
制作:GREENWAY
オススメ作品
履歴削除