同人作品探すなら同人アーカイブで
ジャンル指定



清楚なお姉さんが騎乗位打ちつけピストン好きの淫乱になっちゃうクスリ


巨乳のお姉さんに騎乗位ピストンでイカされまくっちゃう!
おち○ちんもげちゃうくらいドロッドロに溶かされちゃうおねショタ逆レイプものです。

○あらすじ
楽しい気分になっちゃうクスリを手に入れた。
試しに最近元気のないかてきょのお姉さんに飲ませてみたら…とんでもないことに!

家族がいるのにがっちりホールド床ドン騎乗位での激しい打ちつけピストンでパコられて、
声を出したら負けの強制射精サドンデス開始。
全身舐められて巨乳に揉まれてパイズリされて、バキュームフェラで絞られて。
お姉さんのとろける肉体に押し切られるままに童貞喪失&膣内強制連続中だし。

家族が怪しもうが妹が帰ってこようが、お姉さんはピストンやめてくれません!
こんなに激しく攻められたら家族に気づかれちゃうってば!!

青いオチ○チンがお姉さんの肉弾にどっぷり沈んでしまうお話。

○ご注意
終始お姉さんに騎乗位メインで攻められる内容です。
逆転はありません。

○仕様
全23P、テキストありなしサイズ違い合わせて全部で69枚。
596×842サイズ。印刷できる高解像度バージョン(1191×1684)も収録。
また、すべてのページを連結したpdfを同梱しています。
オススメ作品
履歴削除