同人作品探すなら同人アーカイブで
ジャンル指定



初女 -汚っさんなんかに惚れこんで-


・学校では剣道部に所属し男勝りで気が強いじゃじゃ馬娘の繭子。

臨時で繭子の学校に赴任してきた一回り年の離れた中年の清十郎先生に
不覚にも一目惚れしてしまった繭子は、学校卒業と同時に清十郎の家へ
押しかけ女房よろしく転がり込む。

しかし数か月経っても手を出される気配もなく、まして巨乳マニアの清十郎は
Bカップしかない繭子を食う気は全くなかった。

密かにコンプレックスにしていた胸と女のプライドを傷つけられた繭子は
怒りのままに清十郎に殴りかかるのだった…。

色気など全くない処女VSおやじの下半身戦争。挿絵22枚、全39p。
オススメ作品

初女 -隙だらけのお前には中出しを-

サークル名:猫男爵!
ジャンル: ツンデレ  中出し  ドラッグ  強気受け  言葉責め  iPhone・iPad対応  Android対応 
・ いつも好き勝手に同居人の中年親父のセックスに翻弄される繭子。 気の強い彼女にはそれが我慢ならず、形勢逆転を狙うため策を練る事にした。 …それは軽い悪戯のはずだった。 しかし小娘は知らなかった。火の付いた中年の本気を。 自分のやらかした行動の代償を。 CGは13枚、テキストを含めて31枚です。 過去作「初女 -汚っさん」シリーズの続編になりますが、 これ単発でもお楽しみいただけます。
詳細

初女 -汚っさんなんかにハメられて-

サークル名:猫男爵!
ジャンル: ツンデレ  中出し  フェラ  焦らし  着衣 
・知人のホステスから、どんなガードの固い者でも陥落させられるという 怪しい薬を手に入れた中年親父の清十郎。 帰宅早々、早速同居している一回り年下の小娘・繭子に試してみる事にした。 一服盛られた事など露知らず突然の体の異変に動揺する繭子。 そんな繭子の様子を楽しみつつ、今まで出来なかったプレイに顔をニヤつかせながら 無垢な少女をハメるおっさんの悪巧みは静かに幕を開けたー…。 挿絵16枚、全26p。
詳細

初女 -汚っさんのアレが恋しくて-

サークル名:猫男爵!
ジャンル: イラスト・CG集  ツンデレ  盗撮・のぞき  中出し  オナニー  焦らし  誘い受け 
・巨乳好き性癖を持つ一回り年の離れた中年親父・清十郎と結ばれた 男勝りの体育会系女子の繭子。 出張に出かけた愛しい男の服にアイロンがけをし、甲斐甲斐しく世話を焼くも何故か 帰宅予定日を大幅に過ぎても清十郎は一向に帰ってこなかった。 携帯も繋がらず、不安が募る繭子。 処女をあげたらすぐ用なし?Bカップしかない自分ではやはり物足りない? 消えた恋人、疼く体、一人帰りを待つ繭子は心細さと寂しさでー…。 前作「初女 -汚っさんなんかに惚れこんで-」の続編になりますが、 これ単発でもお楽しみいただけます。 挿絵17枚、全32p。
詳細

世にも奇妙なモノがたり

サークル名:猫男爵!
ジャンル: 辱め  輪姦  女装・男の娘  強姦  野外・露出  盗撮・のぞき  中出し  憑依 
・その学校宿舎では幽霊が出る…。 密かに生徒達の間で囁かれている噂があった。 ある少年はひょんな事からその真相を解明しようと、行動に移す。 真夜中の不気味な廊下、真夏のうだるような暑さ。 好奇心に身を任せ探索する少年の目に映った光景は奇妙なものだった…。 ・その電車に乗ってはいけない…。別の自分になってしまう。 満員電車に揺られ窮屈な空間で人一倍屈辱に顔を歪ませている男の娘が一人。 彼は背後の男に執拗な痴漢行為をされていた。 人ごみに思うように拒絶する事も出来ず男に挿入までされてしまう。 そして中出しされる瞬間、奇妙な声が脳内に響き……。 男の娘オムニバス2話収録。挿絵16枚、全41p。
詳細
履歴削除