同人作品探すなら同人アーカイブで
ジャンル指定



可愛いわんこに懐かれる音声▽・w・▽


皆様、こんにちは。サークルB-bishopのpawnlank7と申します。
今作は、可愛いわんこに懐かれて沢山えっちなことをする作品です。
えっちなわんこは貴方に構って欲しくて仕方ないようです。
わんこに悪戯されたり、嫉妬されたり、交尾してあげたりと甘々な展開が待っています。

トラック1と3はSEなし差し替えも可能、加えてトラック1は耳舐めの右版・左版・中央版をご用意しております。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆収録トラックと内容☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

■1構ってわんこ 30:09
構ってもらえないわんこ。
えっちなことをして欲しくてたまらないのに、無視されてむくれます。
わんこは、貴方の後ろに回り込んで耳を舐め回し、貴方をその気にさせれようとえっちな悪戯を仕掛けます。
主従関係が逆転して、わんこに寸止めなどの可愛いいじわるをされてします。

■2欲しがりわんこ 32:45
他のメスわんこの匂いに嫉妬したわんこ。
浮気チェックと称し、フェラチオで精液を食べようとします。
調子に乗ったわんこは、1回や2回じゃもの足りず、貪欲におかわりを要求します。
貴方はわんこの機嫌をとるために精液をひたすら与え続けます。


■3好き好きわんこ 26:36
発情期に入り盛りっぱなしのわんこ。
貴方に交尾を欲しがり、キス責めで切ないお願いをします。
四つん這いでの交尾と、服従ポーズでの交尾で貴方にメロメロにしましょう。
いやらしい懇願や喘ぎ、絶頂の情けない鳴き声を聞きながらメスの快楽を教え込みましょう。

計 89:30


作品内のSEは全て女性声優様の素材を使用しております。

体験版には、各トラックの一部を収録しております。


声優
餅よもぎ様

イラスト
atahuta様

SE一部
みじんこ素材
シロクマの嫁
オススメ作品
履歴削除