同人作品探すなら同人アーカイブで
ジャンル指定



もしも暴行現場にこんな物が落ちていたら 塾通い優等生編


様々なアイテムの中からストーリーに干渉出来そうな物を暴行現場に落とす。
レ○パー達がそれらアイテムを発見し、それによって新しい悪戯案を思いつくことが出来れば極悪○辱ストーリーが追加!!
○辱少女の運命干渉ゲーム。


放課後、クラスメイトの男子達に秘密の空き地に連れ込まれた塾通いの優等生。
「帰りたければ命令を聞きな!」
真面目な少女を前に少年達は残酷なまでの好奇心をもってか弱い身体を暴行してゆく。
少しの間だけ我慢すれば悪夢のような悪戯はきっと終わるはずだった…。
しかし、運命の悪戯か少年達は次々とゴミを拾ってはそれらを利用した恥辱を発案し少女の身体で試すのだった…。

◆アイテムを落とし少女の運命に干渉せよ!
レ○パー達に○辱のまったく新しい発想を閃かせろ!
置かれたアイテムによっては新しい○辱方法を思いつくかも知れないゾ!

◆空き地に置いてくるゴミを選ぼう
悪戯現場は空き地。
いろいろなアイテムの中からストーリーに干渉出来そうなアイテムを選択。
レイパー達が空き地に落ちているアイテムを発見し、それによって悪戯案を思いつくことが出来れば新しい悪戯ストーリーが追加再生!!

◆おっ?また新しい虐め方を思いついたぞ!
お願いっ!これ以上変なこと思いつかないでっ!
バット、ペットボトル、タイヤ、金槌、カエル…。
果たしてこれら沢山用意されたアイテム達によって少女の運命はどのように干渉されるのだろうか?!

◆シリーズ廉価版
ボイス収録がない短編ストーリーです
オススメ作品

もしも輪○現場にこんな物が落ちていたら 華道お稽古通い和風娘

サークル名:新橋
ゲームジャンル:アドベンチャー

ジャンル: 輪姦  ロリ系  強姦  スカトロ  野外・露出  アドベンチャー  浣腸  屋外  少女 
様々なアイテムの中からストーリーに干渉出来そうな物を暴行現場に落とす。 レ○パー達がそれらアイテムを発見し、それによって新しい悪戯案を思いつくことが出来れば極悪○辱ストーリーが追加!! ○辱少女の運命干渉ゲーム。 放課後、クラスメイトの男子達に秘密の空き地に連れ込まれた華道稽古通いの純和風娘。 「帰りたければ命令を聞きな!」 真面目な少女を前に少年達は残酷なまでの好奇心をもってか弱い身体を暴行してゆく。 少しの間だけ我慢すれば悪夢のような悪戯はきっと終わるはずだった…。 しかし、運命の悪戯か少年達は次々とゴミを拾ってはそれらを利用した恥辱を発案し少女の身体で試すのだった…。 ◆アイテムを落とし少女の運命に干渉せよ! レイパー達に凌辱のまったく新しい発想を閃かせろ! 置かれたアイテムによっては新しい凌辱方法を思いつくかも知れないゾ! ◆空き地に置いてくるゴミを選ぼう 悪戯現場は空き地。 いろいろなアイテムの中からストーリーに干渉出来そうなアイテムを選択。 レイパー達が空き地に落ちているアイテムを発見し、それによって悪戯案を思いつくことが出来れば新しい悪戯ストーリーが追加再生!! ◆おっ?また新しい虐め方を思いついたぞ! お願いっ!これ以上変なこと思いつかないでっ! バット、ペットボトル、タイヤ、金槌、カエル…。 果たしてこれら沢山用意されたアイテム達によって少女の運命はどのように干渉されるのだろうか?! ◆シリーズ廉価版 ボイス収録がない短編ストーリーです
詳細
履歴削除