同人作品探すなら同人アーカイブで
ジャンル指定



「きみのねがい」幼馴染とあまあまちゅーあふたー_Side白星


ボイスドラマ制作サークル ぺーるとーんれいんぼぅすたー 第10作
『「きみのねがい」幼馴染とあまあまちゅーあふたー_Side白星』

--------------------------------------------------


■本作について

『負けず嫌いな幼馴染とあまあまちゅー』の続編として『あふたー』と題し、パラレル的な表現で描く本連作。
再び行うテスト勝負に勝って幼馴染ちゃんを従わせるか、負けて幼馴染ちゃんの命令を聞くか。
もしくはその両方でも……?
あなたにあった楽しみ方をしていただければ幸いです!

※なお本作のみでもお楽しみ頂ける内容となっていますが、
前作も聞いていただけると、より二人の関係が楽しめるかと思います。



■あらすじ

前作『負けず嫌いな幼馴染とあまあまちゅー』より数ヶ月。
再び「例の勝負」をすることになったふたり。

その結果あなたは幼馴染ちゃんに無事勝利して、
「一日僕のメイドさんをして欲しい」とお願いすることに……

癒やし成分多めの可愛らしいご奉仕を、是非お楽しみください!


■トラック紹介


・第0話『ぷろろーぐ』[04:04]※このトラックのみ「わたしのねがい」と共通です。


・第1話『きみのねがい』[01:01]

僅差ながらも幼馴染ちゃんに勝利したあなた。
さて、一体どんなお願いをするのでしょうか。


・第2話『おめざめちゅー!』[04:26]

少し遅めの朝。
あなたの部屋に、メイド服を着た幼馴染ちゃんがやってきてあなたをキスで起こしてくれます。


・第3話『くりーむちゅー!』[09:53]

「今日のおやつはシフォンケーキです」
手作りのケーキを振る舞う幼馴染ちゃんは、あなたの頬についたクリームを見て何かを思いついたようです。


・第4話『ひだまりちゅー!』[13:25]

おやつの後に食後の珈琲を楽しむふたり。
午後の気怠げな陽光のなか、微睡みの中で想いを囁きあいます。


・第5話『ごほうしちゅー!』[17:40]

「最後に一つ、頼みたいことがある」と言うあなたに、
幼馴染ちゃんはお耳へのご奉仕で答えてくれます。


・第6話『おやすみちゅー!』[12:56]

添い寝の要求をするも、どうやら幼馴染ちゃんはドキドキして眠れない模様。
そして、魔法が解けます。



合計再生時間 [1:03:28]
形式 MP3
--------------------------------
CV:綿雪
制作:ぺーるとーんれいんぼうすたー
一部効果音素材:シロクマの嫁 様
--------------------------------
オススメ作品
履歴削除