同人作品探すなら同人アーカイブで
ジャンル指定



麻雀少女マミ★まどか


■ゲームの説明
対戦脱衣麻雀ゲームです。3種類のゲームを搭載しています。

シナリオモードの お話の内容は…
隣町で魔法少女に麻雀対決をするという新手の魔獣が出没するという。
その情報を元にマ○がま○かに麻雀レッスンと体のトレーニングを施す。
魔獣とは…?ま○かの運命は!?
魔獣に襲われたときのためのという口実のもとにマ○がま○かにHなことをするという内容です。

■ゲームシステム
テンパイアシスト機能、リーチアシスト機能、オート捨牌機能、搭載。オート捨牌機能は、捨て牌からリーチ、上がりまで自動で行います。
麻雀はちょっと苦手という方でも安心してプレイが出来るかと思います。
オススメ作品

私立華々学園RX

サークル名:KOBASoft
ゲームジャンル:テーブル

ジャンル: 音声付き  デモ・体験版あり  処女  学園もの  オナニー  テーブルゲーム 
こいこい大作戦シリーズ、こいこいれぼりゅ~しょんに続く花札ゲームです。 花札のゲーム性をそのまま、さらに面白い機能を追加してみました。 ●華々チャンス機能搭載。 ゲーム中に赤い花が表示されると次回は札の積み込みのチャンスになります。 ●ボーナスゲーム搭載。 ステージで勝利するとボーナスゲームの抽選を行います。 ボーナスゲーム中に勝利するとさらに札がめくれて高得点のチャンスです。 ●KOBASoft初、ゲーム中に歌が流れます。 スーパーボーナスゲーム以上でBGMが歌になります。 ●ゲーム中、脱衣シーン中はフルボイス。 未来ちゃん、あやめちゃんのあんな声とかも… グラフィックシナリオ 水瀬るるう
詳細

麻雀少女マミ★まどかSV

サークル名:KOBASoft
ゲームジャンル:デジタルノベル

ジャンル: 音声付き  ふたなり  触手  ノベル  オナニー  おもちゃ  デジタルノベル 
隣町で魔法○女に麻雀対決をするという新手の魔○が出没するという。その情報を元にマ○がま○かに麻雀レッスンと体のトレーニングを施す。魔○とは…?ま○かの運命は!? 魔○に襲われたときのためのという口実のもとにマ○がま○かにHなことをするという内容です。 ま○か目線でお話が進行していきます。 10話。ま○か、マ○の音声フルボイス。 シナリオ戻り機能あり。 基本CG5シーン差分あり 麻雀少女マミ★まどかの脱衣シナリオのみのバージョンです。
詳細
履歴削除