同人作品探すなら同人アーカイブで
ジャンル指定



稲荷神のやすらぎ催眠


稲荷神(いなりのかみ)は、日本における神の1つ。

いわゆる狐娘をイメージしてみてください。



目を覚ますと見知らぬ建物の中に迷い込んでしまっていたあなた。

姿を現した稲荷神は、ここは心にやすらぎを求める人が迷い込んでしまう世界だと告げる。

元の世界に帰れるように、あなたの心に安らぎが訪れますように。

「安心してね。私がついてるからね」


ー作品内容ー


■オープニング+導入(34:06)

稲荷神との出会い。

ここは心に安らぎを求める人が迷い込む場所であることを告げられる。

帰る為には心が満たされなくてはならないそうだ。

彼女はあなたが元の世界に帰れるよう手伝ってくれるという。



■深化+本編(手コキ) (25:42)

不意に感じてしまった息遣い、香り、体温に、あなたは…

「私が真剣に手伝ってるのに、君がそんな気分になってるなんてわかっちゃったら、少しぐらいお仕置きしてもいいよね?」



■解除+ED (4:26)

こころにやすらぎを取り戻すことができたあなた。

朝になれば暗示は解けているし、元の世界に帰れていると稲荷神から告げられる。

「君がまたここに来ても、またお手伝いするからね」

※朝に目覚めるとスッキリと暗示が溶けるようになっています。

途中で起きたい方などはご注意してください。

できればそのまま眠れるような環境で聞くことをおすすめしています。



声優 餅よもぎ様


イラスト じーわら様


作品についての感想、また次回作についての要望などがございましたら連絡よろしくお願いいたします。


サークル Muse
オススメ作品
履歴削除